見出し画像

NUIDEMITA

花盛友里さんの個展『脱いでみた。』に
行ってきました。

もう、とっても素敵でした...‼︎
かわいくて、心がぽかぽかして、
優しく抱きしめてくれるような空間でした。

色で表すとピンクと黄色。
優しさとエネルギーが空気中に充満してて
息をするだけで心が満たされる感じ。
会場にいらっしゃっている方もみなさん素敵で
ずっとこんな世界にいたい〜と思いました。

花盛さんもいらっしゃったのですが、
あまりの緊張に話しかけることができず、、
帰り際に「ありがとう〜〜!」と
笑顔で言ってくださって、今思い出しただけでも
泣きそうなくらい、しあわせでした。

壮大だけど、
みーーんながこんな風に、
自分のことをぽかぽかにできたら
平和な世界になるのにな〜と
思ったりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?