明日、手術を受けます!その11~先生がお部屋にきた

先生が部屋に来てくれたので、
ご飯を食べるとお腹がゴロゴロする件についてきいてみた。

食べるとやはり腸にも刺激になるとのこと。

お腹の中の傷は、お腹の外の傷とは異なり、とても大きいそうです。
見えないから幸せかも(*^^*)

臓器を摘出したので、あちこち切り離したり縫ったりしているのかな。

なので、食べるとお腹ゴロゴロの症状がでたりもするそうです。

あともうひとつ、トイレで気になっていた症状で、おしっこの止まりが悪いというか、でおわったかなと思ってふこうと思うと、またチョロチョロ出たりする感じで、それも聞いてみました。

こちらもよくあるら症状らしく、子宮と膀胱はとても近い位置にあるために出る症状のようです。

特に何か対処が必要とか言うことはなく、慣れていくそうです。
今まであった子宮が無くなったために、臓器が移動したりするため、しばらくは色々慣れないのかも。

先生には「元気そう」と言われた♪

明日、退院~\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?