見出し画像

明日、手術を受けます!その8

今できることが終わってすることがなくなったので、もうひとつ更新。

昨夜の夕食で食事はストップ
今朝7時でお水もストップ

そのあとは、顔を洗って歯を磨いて、そして髪の毛を結びました。
寝るのでひとつ結びだと首の後ろが安定しなくなるので、二つ結びか片方にひとつにまとめてくださいとのことでした。

メイクはNGなので顔色悪いです。

今日は天気は荒れもよみたい。

吹雪いてきました

通勤の人たちの姿がちらちら。
私も早く健康な体を取り戻したいな。

手術は、三時間程の予定だけれど、こういうのって待ってる方が大変なんだろうな。

受ける側は、麻酔で意識がなくなったと思ったら、もう終わってる感じだから。

今回で、大人になってから、全身麻酔で行う手術は3回目です。

今までになく命の尊さを感じています。

みんなみんな ありがとう!

またここに帰ってきたいな。

手術中もゆめを見るのかな?

普段とは少し違う状況だから、せっかくならあちらの世界のおばあちゃんとかに会えたら嬉しいな☆

…というわけで、今度こそ本当に

いってきます♪(*^^*)ノ

***********
読んでくださってありがとうございます☆
サポートボタンより応援していただける更に嬉しいです☆(≧∇≦)
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?