見出し画像

はじめてのみんなのフォトギャラリー

こんにちは、美紗です。

みんなのフォトギャラリー用にイラストを描いてみました。
やってみたいなと思いつつ、なかなかチャレンジできていなかったことです。
どんなものが使いやすいかを考えつつ、自分らしいイラストを描く練習として、ときどき投稿していきたいと思います。


今回は、ベースのイラストを元に、何パターンかご用意しました。イメージに合うものがあると嬉しいです♪

カフェ 橙色 顔つき
カフェ 桃色 顔つき
カフェ 藤色 顔つき
カフェ 橙色
カフェ 桃色
カフェ 藤色


みんなのフォトギャラリーに公開していますので、noteユーザーの方はぜひ使ってみてくださいね!
美紗 や ふわりあめ で検索できるようにしておきます(^○^)

それではまた!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。イラスト制作のために使わせていただきます。