母になりました。

11月中旬に元気な男の子を産みました!陣痛から出産まで、いろいろとありましたが、息子はスクスク成長中!!生後2ヶ月にして、6000gを超えるビックベビーです。授乳時の抱っこに重みを感じる日々です〜。
最近、私や夫の姿、絵本のイラストを目で追えるようになってきて、成長しているなーと嬉しく思います♡
出産時の話や日々の育児について感じたことなどなど、記録用に書いていきたいです(^^)

noteで色々な方の育児マンガとかエッセイを拝見していて、我が子の成長する姿のイメトレの参考にさせていただいています♪
私も母の仲間入りです。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?