はちゃめちゃな夢の話

たった今、夢に元気な時の母が出てきたー!!ビックリして目が覚めたのかな?!泣けてきたわー。。

正確には夢の中でも、もう母は亡くなっていて、おばさんが植毛をして母にそっくりな姿でやって来たってことだった。(男兄弟の末っ子だから、そもそも母にそっくりなおばさんなんていないんだけども)
私自身は、タッキー&翼のライブの裏側みたいなところを見学してて、それが終わってから親戚がライブ会場に駆けつけてきた中に、亡くなったはずの母(おばさん)を見つけて、ビックリして腰を抜かすっていう展開。その間、みんなで謎の料理人から勧められた小松菜炒めを試食してた!(笑)

しかも、タッキーが、翼くんの小道具のオレンジと紫のスカーフ(ハロウィン風)を持って行っちゃって、本番中にも関わらず翼くん自ら舞台袖に代わりのスカーフを取りに行き(スタッフが使えない人ばっかりで全然指示が通らない)、曲の終わりに間に合わず微妙な感じで出番を終えた直後の話。ミュージックステーションっぽかった。
なんか設定はちゃめちゃだけど、夢をこんなに覚えてるのなんて久しぶりかもー。別に、ジャニーズファンでも何でもないんだけど。

あぁービックリした!
もう妊娠9ヶ月なのに、毎日吐きまくってて「イヤだー!!」ってなってたから、励ましに来てくれたのかなーって都合よく解釈(^ ^)
あと一ヶ月ちょっと、頑張りますー。

とりあえず、気持ちを整理するために書きました。こんなはちゃめちゃな内容の文章を読んでくれて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?