6月26日のタロット占い🔮

お久しぶりです!
春風富笑利(はるかぜふわり)です😊
今日からこちらでも毎日のタロット占い🔮を
投稿することにしました✨
何かの参考にしていただけると嬉しいです💕

タロット3択占い🔮


ふ・わ・りの中からピンときたものを選んでください。ひとつに決められない方は気になるものを見ていただき、何かの参考にしていただけると嬉しいです。

ふを選んだ方へ

今日のカードはカップのクイーンですが、カードに記載してあるcontemplationの意味は熟考です。人へ注ぐ愛情も、誰かのことを思って行動することも、動く前によく考えてみましょう。人のためには良いことなのですが、もしかしたらやり過ぎてしまったり、お子さんやパートナーを甘やかしてしまって、それぞれが自分で考えることを妨げているのかもしれません。心配なのはわかりますが、心配は負のエネルギーですので、結果的に不安を引き寄せたり、良からぬことを引き寄せてしまいます。手を出す前によく考えてから、必要最低限でお手伝いをしてあげましょう。ふの方がよく考えて、少し勢いを落としたら、お子さん、パートナー、同僚、後輩、もしかしたら先輩かもしれませんが…😅自分でやるべきことを考えて、すごい力を発揮してくれるようです。手を出さないとできない、終わらないと思っているのはふの方だけですので、相手に委ねてみて下さいね💖


わを選んだ方へ

ペンタクルの6のカードですが、このカードにはwell beingと書いてあります。しかも逆位置です。well beingは健康とか幸福とかいう意味ですよね。健康は保たれているでしょうか?あなたは今幸せですか?もしかすると、身体が不調と思っていたり、幸せじゃないと思っていたりするのではないでしょうか?病は気からと言いますが、まだ病気になっていない方は、心のもちようで、モヤモヤや不安は晴れていくと思います。もしもう病気になったという方は、これ以上悪化しないように、自分をしっかり労って、体を整えていきましょう。アドバイスには太陽のカードが出ています。梅雨の時期で、なかなか太陽が燦々と照ることはまだ少ないですが、ちょっと日が出たら太陽に当たってみると、気持ちが元気になると思います。不調だと思っている方は特に、おひさまに当たり、心を健康に、健やかにすることをイメージしてくださいね。直接太陽に当たれないという方は、目を瞑って太陽の光が自分に向かって降り注いでいることをイメージして、暖か差を感じてみて下さいね✨ちょっとずつ元気になると思います💕

りを選んだ方へ

ソードの2のカードですが、dominionと書いてあります。この意味は支配です。何かに心が支配されていませんか?楽しいことなら良いですが、〜しなければならない、〜出なければならないなど、自分で決め事を作っているのではないかと思います。りの方は自分に対して厳しい方なのか、きちんとすることだけに意識が向いているのではないかと思います。女教皇のカードが逆位置ですので白黒はっきりするのではなく、時にはどっちでもいいやとか、流れに任せてみようと、少し気持ちを楽に持ってみましょう。今日は月曜日で、なかなか心に余裕がないと思いますが、仕事中でも、大事な会議の途中でも、ちょっと笑えることを考えて、心を解放してあげて下さい✨そのほうが効率が上がると思います。
意固地にならないようにして下さいね💖


今日も素敵な1日になりますように✨
気をつけて行ってらっしゃい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?