一粒万倍日にお知らせ

おはようございます☀️
ご覧いただきありがとうございます。

今日は一粒万倍日です。
一粒の籾が万倍の稲穂になるという日ですね。
今日始めたことは万倍になって返ってくるという吉日です。
今日の暦注下段の十二直をみると「破」です。
突き破る日なので、訴訟や争いごとに勝つ、営業をされている方にとっては契約を取るという意味でもとても良い日、結果が出る日になりますが、入籍やこれから始めたことを継続していくという日ではないとされています。
しかし以前から決まっている場合は変えようがないので、仕方のないことです。
その場合の考え方を今日はお伝えしようと思います。

壊れてしまう、破れてしまうと考えると縁起が悪いですが、例えばお付き合いを始める、入籍するという場合、自分はこの目の前の人の良いところ、悪いところをジャッジせずにこの人への思いを突き破る、良いところも悪いところも全部ひっくるめて
愛し、相手に遠慮をせず、言いたいことを言い合える、隠し事がない家庭にするなどと決めると、
本当幸せになっていくと思います。

何事に対してもですが、願いを叶えるためにはまず「決める」ということが大事です。今までの自分を壊して新しい自分に生まれ変わる、新しく決意をするという日に使うと全てが良い方向に進み始めます。
全ての占術で悪い日となることはありません。この占術では悪いけど、こっちの占術では良いと出ているというのがほとんどです。ということは、自分がどうしたいかを決めるということが一番大事だと私は思います。

ということで、私もいつ発表しようかと悩み、21日にするか?と考えていましたが、自分の限界を突き破ると考えたら、今日が良いなと思い、発表します!!

私春風富笑利は2023331日で看護師を辞めます。
現在の職場を退職し、41日より占いを使って皆様を開運へ導くセラピストとしてお仕事をさせていただきます。
屋号は
ヒーリングサロン
よりどころ
と決めました。
当面は自宅でお仕事をしますので、鑑定は自宅で行います。
また今まで通り、占いの館にも出演しますし、チャットも続けていきます。
私としては占い師ではなく、セラピストとして皆さまのお話を聞いてアドバイスさせていただきます。

もちろん色々な占術を使って見させていただきますが、占いという括りだけでなく、さまざまな手法を用いて、皆さまが幸せになるお手伝いをさせていただきます。

看護師を辞めたからといって、看護師の資格がなくなるわけでもありませんので、もちろん今まで通り健康に関するアドバイスもさせていただきます。
看護師ということを強みにして、皆さまの心に寄り添えるような鑑定やヒーリングをさせていただきたいと思います。

長くなってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
       
                春風 富笑利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?