3月13日のメッセージ

おはようございます☀️
いつもご覧いただきありがとうございます。
3月13日のメッセージをお届けいたします。

今日は魚座で太陽と海王星がピッタリくっついています。
夢を語るには良い日ですね。また見えないものを信じやすく
なる日です。
占いやヒーリングなどに興味が湧いたり、先のことが
気になり占いをハシゴする方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし今日は夢見がちな日なので、何かを決断するのは
やめた方が良いでしょう。

魚座23度のサビアンシンボルは、「精神主義的な現象」です。
魚座の22度では直感で感じたものを具現化させることを
しましたが、今度は具現化したものを使いこなしていく
度数になります。
今回のサビアンシンボルはすたくろさんのサビアンを参考に
させていただいています。
すたくろさんが書いていらっしゃるのがとてもわかりやすい
ので、引用させていただくと、
魚座21度で得た豊かな直感やひらめきを
魚座22度でわかりやすい言葉に変えて
魚座23度で実践する

魚座23度は精神的で曖昧な事柄を実生活の中で活かしていく
ことが出来る度数です。
占いで助言されたことを迷って、もっと違う答えをとか、
納得できないと思われる方、よくいらっしゃいますよね。
占いで納得できないということは、自分の中でもう
答えが決まっているから納得できないわけです。
この度数では自分の直感、心の中の声を信じて、
その声に従い進むことで、優れたひらめきやインスピレーション
に恵まれやすくなります。
見えないエネルギーを信じることができれば、見えない世界の
エネルギーをどんどんキャッチできるようになるわけです。
また今日は月も蟹座にいますので、愛溢れている時です。
人に愛を与えることも大切ですが、今日は自分に愛を
与えて、直感で感じたことを実践してみると
ラッキーと思うことがあるかもしれませんよ。
今日は誰もが占い師です✨
スピリチュアルなことを書いたので、わけわからんと
いう方もいらっしゃると思いますが、
今日は直感に従って行動してみてくださいね!!

今日のマヤ暦はKIN194 白い魔法使い 青い夜 音12です。
今日はマヤ暦の手帳に載っている言葉をそのまま引用させて
いただきますね。
「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」
これはハワイのオ・ポノポノという魔法の言葉ですが、
これを繰り返し唱えることで潜在意識のクリーニングができて
問題解決ができていきます。
私はこのオ・ポノポノの言葉が好きで、ふとした時に
唱えています。
だいたい通勤時に「ありがとう」を1100回〜1200回くらい
唱えているのですが、時々オ・ポノポノが言いたくなる時が
あるので、その時はオ・ポノポノを唱えています。
なんだか清々しい気持ちになるので、きっとクリアリングが
できているのでしょう。
興味がある方はぜひ1度10回程度唱えてみてください。
きっとご自分の心が喜ぶと思いますよ💕

何だか不思議なブログになってしまったので、
興味がない方はスルーしてくださいね😅
熊本はここ数日春というより初夏を思わせる暑い日が
続いています。
朝夕の気温差がありますので、体調を壊しやすい時期です。
皆さま、疲れたら疲れを残さないよう早めに休んで
くださいね。
月が蟹座、太陽は魚座でそれぞれ水星座にありますので、
浄化がキーワードです。
お風呂に粗塩やお酒を入れてゆっくり浸かり、
体と心を浄化をしてくださいね

今日の開運行動
・自分の直感を信じて実行する
・オ・ポノポノ
 (ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます)
 を10回唱える
・お風呂にお酒や粗塩を入れて浸かる

それでは今日も素敵な日曜日になりますよ✨
気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?