見出し画像

【チャンピオンズリーグ2021愛知:完走(66位)】ねれっとさん式グリーンパーフェクション&インタビュー(合計3デッキレシピ付き)

こんにちは。ふったか(@fuxtutaka_28)です。

今回は通常更新とは違い特別編です。 
私の知り合いである、ねれっとさん(@neret74918040)さんが先日開催されましたチャンピオンズリーグ2021 愛知で7-2で完走(全体66位)されましたので、そちらのデッキ紹介・各対面のプレイング意識・当日のマッチング・そしてインタビューを私のnoteに代筆させていただくことになりました!

画像5


そして、私の有料note恒例のインタビューではアディショナルシティで活躍が想定されるダークパーフェクション白銀のランス・漆黒のガイストのカードであるトルネロスVmaxデッキまで紹介していただいております。
ねれっとさん(@neret74918040)「ぽっけのつどい」という団体で交流会などを開催しておりますそちらのTwitterアカウントはこちらから。また、YouTubeチャンネルもございますので、ぜひご覧ください!YouTubeはこちらから
今回は全編有料となります。売り上げは全てねれっとさんにお渡しさせていただきます!
今から使えるデッキだけではなく、今後期待されるデッキまで見れるお得なnoteになっております。本当に過去最大級の大ボリュームになっております!!

有料部分に入る前に

私は基本的に毎週金曜日に上げていく予定ですので良かったら「フォロー」お待ちしています!
来週は新弾カードを使用したデッキを紹介する予定ですのでお楽しみに!

宜しければ 
記事内の「スキ」をいただけると励みになるので、ぜひお願いします! 

Twitterの「フォロー」 「RT」 「いいね!」などお待ちしています。
SkypeやDiscordでのリモート対戦もしていますのでお気軽にTwitterにご連絡下さい!
意見や感想もTwitterの方でいただけると、とても嬉しいです!

ぜひ、購入をお待ちしております!

ここから先は

10,070字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?