見出し画像

ここ二日はみんな調子が悪かった

父も昨日注射、3日前注射だった。

ようやく今日落ち着きが見えた気がする。

というか私の具合と完全に連動している。

コンサータを常に入れているし、睡眠時間もじゅうぶんな私が昼に眠くなるイコール気候で体調不良だ。


そんな中、UPした絵が非公開処置を一時的に食らってしまった。


下半身が出ていたからだ。獣絵なのでわりと18禁とはいえ12禁レベルだろうと自分で思っていたが、18禁コーナーでも公開しないでくれって内容だったらしい。

この絵で!?と思ってしまった。ほぼ動物の毛なのだがダメなものはダメらしい。。。

あわてて直したが販売用の絵を全部見直す羽目になってしまった。おそらく大丈夫だろうとは思うが…。

何か引っかかったものがありましたら、よろしくお願いします🍀