見出し画像

【ダッフィー】とカップルの男性とのお揃いコーデが凄く素敵で、勝手に想像した話。

ずいぶん前のディズニーリゾート(オデズ)の話。
まだダッフィーにブレンドが居なかった頃。

オデズでは沢山の人がダッフィーを抱えて一緒にパークを楽しんでいました。

ダッフィーは男の子。

そんなダッフィーくんにワンピースやらスカートやらリボンやら
ヒラヒラかわいい女の子服着せて
女子版ダッフィーを連れ歩くのも珍しくありませんでした。

ある日、インパしてビッグ・バンド・ビートに並んでいました。

クネクネ折り返して並んでいたので、途中、横の列の方とは面と向かいます。

前から40代か50代の夫婦らしきゲスト様。

奥様らしき方がダッフィーくんをこちらに向けて抱っこしてる。

紺系のチェックシャツにベージュのチノパン。

おお、お手製かな
上手だな、素敵だな

としばし見とれしまいます。

ふと、お隣の旦那様らしき方。

うわっ、お揃いだ。

旦那様らしき方のシャツもお手製か?
チェックまで同じです。

私の隣にもお揃い確認。
「ダッフィーと隣のおじさん、おんなじだよね!服」

うんうん、おんなじ
上手だよね!
凄いね!

うんうん!

ダッフィーくんと旦那様らしき方。
お揃い素敵なカジュアルファッション。

近くで見せていただきたいけど……
それはちょっとできないわ。

釘付け状態です。

そして、勝手に想像します。

お子様がいらっしゃらなくて
息子さんの代わりなの?

そうなの?

ぬいぐるみを代わりに?

その想像が合っていたかどうかはわかるはずありません。

ただ、お裁縫好きさんが
お揃いコーデを楽しんでいただけかも。

カップルの男性とダッフィーのお揃いコーデが斬新でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?