見出し画像

🚿🚓署長ー(≧∇≦)/🌸!2024年04月06日(土曜日) 


市役所前

 今日は朝から大阪まで
       🚙トコトコ走らせまして〜💨、




    全長縦 約4km



      横 約6km




     人口約23万人




      京阪沿線 🚃

 
 

駅前ロータリー

わが愛する「寝屋川市駅」♥に

      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!



実はnoteでは初めてお話させていただきますが

 かれこれもう20年以上も前の事ですが💦、

ふゆふゆは仕事の関係で
昔寝屋川にワンルームマンションを借りて
      約3年間住んでいた事がありまして


住民票も取得してましたので
事実上寝屋川市民だった時期があります(//∇//)。


大阪に馴染みのない方にとって「寝屋川市」は
近年稀に見る凶悪犯罪都市のイメージを
          お持ちかもしれませんが、
(自分が住んでた時期だけでも
       3件近所で殺人事件がありました)

それはごく一部の不届き者の仕業であって
すごく住み良い素晴らしい都市でございます☝。


 と、冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして✋

第2の故郷に帰ってきてすご~く嬉しいアゲアゲな気分ですが(//∇//)

   
     🌟今をときめく寝屋川市🌟

勝手に盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/




向かう先は

     東口コンコース前でして、

こちらでは普段からも定期的に何かしらのイベントや集会が行われているのですが・・・・、




今回のターゲットは

           寝屋川警察🚓Presents


        交通安全
   「寝屋川市民のつどい」

                  でして、



本日よりスタート

  🌸春の全国交通安全運動🌸

         イベントの一環としまして、



画像お借りしました

何と( ゚д゚)、

        大阪府出身
       1997年生まれ
       ㈱舞夢プロ所属



2017年

   👑ミス・エアー獲得👑




朝生ワイド す・またん!

   スポーツキャスターご担当




2018年より

 サイエンス ミラブルシリーズ

 以後6年間にわたり全てのTVCMにご出演中



ミラバス

 水着姿👙見たかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

 何度もYouTubeチェックするなーヽ(`Д´#)ノ!




タレント

  久保 葵 (くぼ あおい) さん

寝屋川警察1日署長就任
      兼トークショーでございます(*^^*)。


自分は今は寝屋川市民ではありませんが(-_-;)
ミーハーなもので
      葵さんの大ファンなんです(//∇//)。

誰でも観覧無料で参加でき
 葵さんを間近で見れるなんて
     夢のようなイベントでございます☝!



P.M.14:00 

    キャーッ(。>﹏<。)!!

    葵さーん(≧∇≦)/!! 

㊗1日署長就任おめでとうございまーす🎉🎊!!



起立

   葵さーん(≧∇≦)/!!!




着席

   葵さーん(≧∇≦)/!!!

       やかましいわーヽ(`Д´#)ノ !!

        取り乱し申し訳ありません💦




笑顔の葵さん

    キャーッ(。>﹏<。)!!



緊張気味の葵さん

   キャーッ(。>﹏<。)!!!

        何しても騒ぐしーヽ(`Д´#)ノ !


ちなみに余談ですが、
葵さんの左側におられるのが

      🌼2期連続当選🌼
    広瀬 慶輔(ひろせ けいすけ)
    第9代 現寝屋川市長    です。

自分が寝屋川市に住んでいた頃は
        まだ一介の市議会議員でして、

当時、駅前でたった1人で通勤途中のサラリーマン達に挨拶している姿をよく見かけたものでして

 あの頃は髪フサフサだったのですが(-_-;)・・・

こんなクリーンな方が市長になればいいのになぁ
、と思っていたのですが (実話です)
    それが今や現実のものとなりました(^^)。

という馴れ初めがありまして、
     広瀬市長も大ファンなんです(//∇//)!



ご挨拶

       キャーッ(。>﹏<。)!!

    市長ー(≧∇≦)/!!!


寝屋川市民にしか伝わらないかもしれませんが
     とにかく素晴らしい方なんです(*^^*)。



ご挨拶

    キャーッ(。>﹏<。)!! 

    署長ー(≧∇≦)/!!

  署長呼ばわりしたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !



証書を取る葵さん

 

交通安全宣言する葵さん



チラ見してくれた葵さん




お辞儀する葵さん




歩く葵さん



笑顔が素敵な葵さん




制服姿が素敵な葵さん

葵さんだけで100枚以上撮影するなーヽ(`Д´#)ノ




トークショーの様子

何やらフリップを使って色々交通安全について
ためになるお話をされていたのですが・・・・、




自転車ヘルメット🪖

申し訳ありません(^_^;)

       ほとんど聴いてませんでした💦

  交通安全はどうでもいいのかーヽ(`Д´#)ノ!



トークショー終了後

  参加者全員にに葵さん自ら( ゚д゚)・・・・



手渡しでプレゼント🎁配布という
       大サービスがありまして〜(♥♥)



急接近

プレゼントの方は数人で手分けして配布されたのですが、
自分はどうしても葵さんから直接いただきたくて

    勇気を出して歩み寄りまして〜




ゼロ距離

🎁いただきましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙!!


葵さんに逮捕されたいー(*ノェノ)キャー!!


 葵さん大スキー٩(♡ε♡ )۶!!!

   周囲の人が引くほど騒いでおりました👏





プレゼント🎁内容

    ティッシュ類や薬用入浴剤等です。

もはや中身云々ではなく
葵さんから直接手渡しで🎁もらえただけで
    もうー、最っ高に幸せです(*´ェ`*)ポッ。

        男って本当単純ですね(^_^;)。

        今日一最高のイベントでした👍




    というわけでして、





寝屋川警察署前

 以上、寝屋川警察からのお知らせでした(^^ゞ。

自分が敬礼したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

    🌸春の全国交通安全運動🌸
     何の話もしてないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?