見出し画像

🍣アンバサダーご就任🎊2024年04月24日(水曜日)

皆さん、

   こんメム〜\(^o^)/🌃🎵

 (それを言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)


え〜(^_^;)💦、


本日の大阪の空模様は☔で移動
    なかなか大変だったのですが💦・・・、

  冒頭のご挨拶も終わりましたことですし、

ありきたりの前フリもいかがなものですので(^o^;

     もう本題入らせていただきます(_ _)。



曽根崎お初天神通り

          もうネタバレですが(^_^;)、


何と、3ヶ月連続で 
   大阪 お初天神通りにやって来まして👍



SWiNGうめだ

      今回のターゲットは…

 あ・な・た・のアーイドールー☝




5F スシローさん

     サインはーー👏




本日よりスタート

    ビーーーー☝!!!

                          スシロー ✕ 推しの子

         コラボキャンペーンでして、



東・名・阪

国内3店舗でスペシャルコラボ店舗仕様と
             なっておりまして、

  ここ大阪 お初天神通り店さんでは・・・、




メムチョちゃん

     プロデュース店舗となっております!

   キャーッ(。>﹏<。)!!


  MEMちょちゃーん(≧∇≦)/!




スタンディパネル

    キャーッ(。>﹏<。)!!




デフォルメMEMちょちゃん 2ショット

   キャーッ(。>﹏<。)!!!



パネル展示①

  キャーッ(。>﹏<。)!!!!



パネル展示②

  キャーッ(。>﹏<。)!!!!!



巨大ポスター

  キャーッ(。>﹏<。)!!!!!!

   いつまで言うつもりやーヽ(`Д´#)ノ !!


MEMちょちゃん尽くしとなっております(//∇//)。




待合室

          「推しの子」仕様ですし、

  推しの子信者は座れないかも(^_^;)・・・・



柱①

      アクア君&あかねちゃん

        SNSカップル


柱②

     アイちゃん&ルビーちゃん

          母娘



新生B小町





デフォルメB小町




パネル展示




デフォルメ アイちゃん




壁面左側




壁面右側




同③

大変申し遅れましたが💦

何と( ゚д゚)、2次元アイドルユニット

      「新生B小町」さんが

スシローさん🌟公式アンバサダー🌟に
         就任されましたー\(^o^)/!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




デフォルメB小町


  この度は公式アンバサダーご就任………




㊗おめでとうございまーす(^O^)/🎉



と、今回も店内で飲食しなかったのですが(^_^;)…


確かにスペシャルコラボ店舗自体は素晴らしいと思うのですが(-_-;)

東名阪3店舗以外の店舗では外観上のコラボ感は全くなく
ただ店内でコラボメニューが食べられるというだけですので、
スシローさんお得意の
       おとり広告ならぬ
       おとり店舗にするのではなく、

  3店舗だけにお金をかけるのではなく、
他の約600店舗にも足を運ばれる推しの子ファン達がおられるわけですから
そちらにも何かしらの還元をしてはもらえないものかと思うのですが(-_-)・・・・


スシローさんはこういう商売の配慮に欠けるところがあるのが目につくんですよねー(-_-;)。



      他にも…



04月21日記事

           ⬆
スシローさんはもう次のコラボをSNSで示唆しておられます(-_-)。

「推しの子」コラボが始まる前から
もう次のコラボを発表して話題にするだなんて
  常識外れだと思うのは自分だけでしょうか?


自分がとやかく言う筋ではないかもしれませんが
きっとまた不祥事を起こすだろうと思います👎。



   ついでに全くの余談ですが👋・・・

 スシローさんの次回のコラボ予想ですが、

          ⬇


①バイオ ハザード


②ストリートファイター


③ロックマン


④逆転裁判

この4択の中からどれかになるとのことですが…


    こんなド定番ゲームではなく❌




①ふゆふゆ推し☝

        コラボして欲しいなぁ(//∇//)。

       これはないやろーヽ(`Д´#)ノ!!



②ふゆふゆ推し☝

        これでもいいなぁ(//∇//)。

        余計ないわーヽ(`Д´#)ノ!!

というか作品わかる人少ないぞーヽ(`Д´#)ノ!!


多分💦、また来月もスシローさんに来ることに
             なりそうです(^_^;)。




    というわけでして、





宣伝タイム

それでは皆さん

    さようメム〜👋🌃🎵

    そんな挨拶用語ないやろーヽ(`Д´#)ノ!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?