見出し画像

🍔食べましたー(^O^)/!2023年10月25日(水曜日)


ランチタイム

今日はお昼休みに
       🚚トコトコ走らせまして〜💨、




大阪 1号線太子橋店

行きつけのマクドナルドさんに       
       🍴にやって来ましたー\(^o^)/。


別に🍔が食べたかったわけではありませんが💦

🌟恒例のコラボキャンペーン🌟
  勝手にリポートしたいと思いまーす(^O^)/。




入口付近

       では早速店内に〜、



   ユー・エス・エー👊!!!

    それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




今回のターゲットは

       昨年好評を博した〜、



カモンベイビー!

  帰ってきたN.Y.バーガーズ

                  でして、



⚠2022年

      昨年は2種のみだったのですが、




2023年

今年は何と( ゚д゚)
    3種にメニューが増えております(*^^*)。


正直申し上げますと
 自分はどうでもよかったのですが(-_-;)・・・・




U.S.A.

    キャーッ(。>﹏<。)!!

         ISSAさーん(≧∇≦)/!!


すでに📺TVCMも放送中ですが、

今回はふゆふゆも大ファンの
  DA  PUMPさんとのコラボでございます👊!


ISSAさんはバッファローチキン推しとのことでしたが、
自分はチキンはあまり好きではありませんので👎


 

N.Y.バーガーズ最高額

¥830  肉厚ビーフ🥩&ポテト🥔セット

            オーダーしまして〜、



実食タイム

 カーモンベイビー ニューヨークバーガー🎵

 
交差するルーツ タイムズスクエアー




さらに、

 カーモンベイビー ニューヨークバーガー🎵

  
  どっちかの夜🌃は昼間ー☀




さらにさらに、

 カーモンベイビー ニューヨークバーガー🎵


  競合してくー ジパングでー


   歌詞順バラバラやろーヽ(`Д´#)ノ!!!

 ただU.S.A.歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

   食リポする気全くないーヽ(`Д´#)ノ !!


  個人的にはお値段の割には💦・・・・、

所詮はファーストフードの🍔だと思います(-_-;)。



    というわけでして、

          やな予感が(-_-;)・・・・、





ダン!

        最高のランチタイムでした👍。

        またそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!

結局🍔どうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?