見出し画像

ブラックコーヒー、未だ仲良くなれず。

こちとらチャキチャキのMAXコーヒー育ちよ!
どうもこんにちは、冬岸るいです。

元々どちらかというと紅茶派なので、あんましコーヒーを飲むこと自体が少ないのですが、先日たまたまいただいたので挑戦してみました。

………だ、だめだったー!。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ早かったね、惜しい!(なにが惜しいのか)
大体ね、あんましコーヒー慣れしていませんからね、この結果はね、仕方ないんですね。
ブラック飲めなくったって死なないんですよ!!!(泣きながら)

カフェオレとかラテとかはわりとすきです。
まろやかになってたいへんよきですね。
たぶん苦味がまだだめなんだろうなあー。
刺激物が苦手なタイプの冬岸だもんね。
MAXコーヒーは最高にすきです。
高校時代なんか毎日飲んでたなあ、懐かしい。
今回はまろやか担当の牛乳がいなかったので、とりあえずはちみつを入れました。
はちみつは何にでも合うなあ、すごいなあ。

ちなみに紅茶は無糖で飲めるぞ!
コーヒーも、お菓子と合わせていただくなどしていけば、いつかブラックでもたのしめるかもしれないね。
また機会があったら挑戦します!

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。