見出し画像

魅惑のあそび、しゃぼん玉。

定期的にしゃぼん玉への愛がはじけることでお馴染み。
どうもこんにちは、冬岸るいです。

しゃぼん玉、超ッッッすき!!!
なんなんですかあのこは!
石鹸水をふーと吹くだけでしあわせにしてくれるあのこはほんとなんなんですか!
すきすぎぷんすかですよ!!!
(すきすぎてキレそうという複雑な感情です)

今日何気なく手を洗っておりましたら、不意に手の甲の泡からふわっと玉がとんだんですね。
ふよふよっと漂ったと思ったら一瞬で消えてしまったのですが…。
これは少女漫画でいうところの謎の邂逅シーンですよ!
思いもよらず鉢合わせたアイツに胸きゅんですよ!
もう!不意打ちで会えちゃって愛しい!
すき!!!!!

そんなわけで、近々しゃぼん玉を買おうかなと心焦がすのでした。

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。