モニター募集します!屋台で使えるサバイバルタイ語講座

英語はできて当たり前。
いきなり何を言い出すか。笑

特にこれからの時代はボーダレスになり(すでに)
海外の人との交流も盛んになるだろう。

大学時代、第二言語は韓国語を選択したが
あまりにも面白くなかった。笑
ただテキストに書いてあることを
言われるがままになぞるだけ。
当然話せるようにはならない。

たまたま、親しくしていた教授に声をかけられ
大学3年生の時タイへ🇹🇭留学。

たったの半年で
日常生活に支障のないレベルまでに
上達してしまった。

驚かない人はいなかった。
驚異のスピードだから。
真面目にコツコツ勉強している方には申しわけないが…。

結局、
机の上にかじりついて勉強しても
あまり身にならない。

読書も同じ。
読んだ後が重要。

読んで終わってしまう人は成長しない。

サバイバルタイ語を
ぜひ学んでみませんか。

英語を教える人は沢山いるけれど
タイ語はまだ多くない。

ラオス🇱🇦の人とも
コミュニケーション取れるようになりますよ。
タイ語とラオス語は似ているので。

タイ語を習得する前後の変化

✔︎大学の講義がつまらなすぎてとりあえず氣軽な氣持ちで旅立ってみた
✔︎6ヶ月で生活ができるレベルまでになる
✔︎屋台ではタイ語オンリーで
✔︎現地の友人に教えてもらいながら友達を沢山作った
✔︎帰国後タイ語検定4級合格
✔︎就職後現地法人の現地スタッフとお仕事を4年ほど
✔︎現地の人にタイ人と間違われお土産を安く手に入れる体験をした

こんな方へおススメ

✔︎語学にどうしても苦手意識がある
✔︎英語以外の言語を勉強したい
✔︎現地の人と仲良くなる秘訣を知りたい
✔︎海外で商売したい

モニターさん価格で5,000縁
募集枠: 30名

受講後簡単なアンケートにお答えいただきます。
今後の活動の参考にさせてくださいませ。

外国語は習得するのに時間がかかるとか
難しいとか固定観念を外して国際交流を樂しんで
人生を想像以上のものにしていただきたい。
日夲を外から見てみるのもかなり興味深いですよ。
世界中にお友だち作りませんか。

お申し込み方法:メールでfuyuchaclay@gmail.com
もしくはInstagramのDMでも構いません。

樂しみにしております!

ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?