見出し画像

一人だとサボる。ビジネスは一人でやらない。

全宇宙の皆樣、こんばんは。
鈴木冬華です。

ラジオもやっています。
日々の氣づきをシェアしています。

タイに来て4日目の夜を迎えました。
やはり行動すると色々な氣づきを得られます。

好きなことはとことん堂々積極的にやろう。

単身でタイのホアヒンに来たことで
今回とても色々な感情を抱きました。

周りの方への感謝の氣持ちがなかったことや、カッコつけていたこと、勢いだけで来てしまったが故に目的があやふやなこと、わたしのことを応援してくださっていることがたくさんいるのに頼ることをしないがめつさ、自分のダメなところをたくさん見ることになりました。

滞在してまだ一週間未満ですが
本当にシャワーを浴びるように感じています。

日本が好き。日本という國に生まれてよかった。
日本人として恥じないわたしを生きたい。

カオマンガイ50バーツ200縁くらい
こちらのタレが最高に美味しい!カオマンガイにかけて頂きます。
市場のなか
市場の中2
POPO LIVEコマースで皆さんからのコメント
商品作りなさいとアドバイスを頂きました
皆さんからご指導受ける日々
宿からホアヒンの海が見える
応援しに来てくれてありがとう。
ちゃんと考えて行動することがとても大切。わたしのような突発性行動力はおすすめしません。笑
付き合う人間で人生っては決まる
おすすめの日焼け止めクリーム紹介してみた
またアドバイスいっぱいもらってます
歌が好きなんです。
打ち合わせしてから行動せよ。
働きたい。切実にお仕事をください。
note更新しながらLIVE
アドバイス2
アドバイス3
猿が🐒いたのです!電信柱に。
ボアローイ屋さん。タイのお菓子屋さん。お休みでした。
猿!見えますか?痩せてたな。
なりなりさんたくさんのコメントありがとうございます。

そして、今日の本題ですが
今後ビジネスは一人で進めることはないと思います。(大きなポーションでは)もちろんSNSの発信は続けていきますがビジネスパートナーが欲しいと心底思うからです。

YouTubeも一人よりも二人ユニットでやれたら楽しそうです。

同じ志を持つ方々と一緒に。

一人でグングン進めることも大事ですが
わたしの祖母どうしてもサボります。笑

どなたかに監視してもらわないと自分が先に壊れてしまう。

今回は一人で生きていないんだということを
感じさせてもらう視察旅となりそうです。

ありがとうございます。

SNSまとめサイト

個人セッションやってます。
4月中は8,000縁です。
お話してみたい方はご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?