見出し画像

【奈落】歌ってみた❄

みなさまこんばんわ
歌い手フユノキャベツです❄

先日風邪ひいてからというものの
何だかずーっと喉の調子だけがイマイチ良くならない日々が
続いていたのですがようやく完治…が近いかなという感じになってきました
めっちゃ長引いたー…

そんなわけで、ちょっとしばらく録音が出来なくて
予定より遅くなってしまいましたが
先日27日に2023年最初の歌ってみた投稿をしました!

みきとP「奈落」を歌わせていただきました。
是非聴いていただけたらうれしいです。

実は今年最初にあげようとしていた曲があったのですが
よく考えたらバレンタインに合いそうだなーと思ったので
順番を前後させましたw
というわけで、多分次はその辺りでの投稿になるかと思います。

今年もゆるりとやっていきますので
改めまして、2023年もどうぞよろしくお願いします⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?