見出し画像

今日のワンコ✨

つぶやきでは書ききれなかったので記事にしました❣️

今日のワンコ
#大学迷子犬

今日は車を止めて餌を準備しているうちに、遠くにワンコの姿を確認しました。

そして餌とお湯を置いて5分。わんこ恐る恐るこちらを確認しつつ完食❣️

ちょっと今日は冒険して、ワンコが完食後、ご飯まだあるよアピールしながら車から降りてお皿に少し追加しました。

一旦逃げるワンコ。

でも車に再度乗って3分でご飯のとこに戻ってきて、追加を完食
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちょっとづつ、ほんのりちょっとづつ慣れてきてる⁉️

焦ってはいかん!
こんな時こそ冷静に!
と、車の中でハーハーしてる夜でした。嬉しい😊💕

帰るワンコの姿も愛おしいです。

餌やりさんと話し合いして、ワンコの元の飼い主様とお知り合いな事やワンコの預かり先もあるとの事で、集中して保護に取り組めるのも嬉しいです。

頑張ります❣️

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。