刺さる棘

字面が似ているなぁ〜。

ゆるゆるです。

ここ最近繁忙期にて体がだるいものです。


そんなおり、人間弱っているとと何かと言葉が刺さるものです。

数年お手伝いに行っている仕事先で、できない事がありました。

まぁできないのは悪いのですが、正直別の仕事をしていたのでその仕事をやらなくてもいい位置にいたのですが、出来ない事をチクリと刺されたのです。

小さな棘は、弱っていると堪えるもの。
昨日落ち込んだものの、今日は少しマシになったのでいいのですが。

最近は復活のスピードが早まってきているので、自分では大変良いことだと捉えています。それでもゆっくり寝て、ゆっくり文章を綴っていたなぁ。
マイペースに生きたいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?