見出し画像

今日聞きたいデーモン閣下の「熱くなれ」悪魔の歌唱力は本当にすごい、そして本家本元の歌唱力も負けないくらいすごい

デーモン閣下はいろいろな歌手の曲をカバーしています。
その中でも大黒摩季さんの「熱くなれ」が私は一番好きです。
私は音楽素人ですが、日本で一番歌が上手いのはデーモン閣下だと思っています。

すごく古い動画ですが、私はおそらく1万回は見てるね。(嘘です)

ヘビメタは私の得意ジャンルではないですが、デーモン閣下は私にとって特別な存在です。

デーモン閣下は相撲にやたら詳しいだけの悪魔じゃありません。
知っている人は知っていると思いますが、すごく歌の上手い悪魔なのです。

聖飢魔Ⅱは1999年に解散していますが、再結成し、昨年から今年2月にかけてツアーを行っています。
次の聖飢魔Ⅱの再結成は5年後だとか。

デーモン閣下はすでに還暦を迎えていますが、いつまでもその素晴らしい歌声を聞かせて欲しいものです。
間違えました、10万60歳でした、、

ちなみに、大黒摩季さんの「熱くなれ」も、とても大好きです。
その話を前の職場でしたら、30代の子が、
「小学生の時、運動会で踊った」とか。

「マジか、、」

ついでに、大黒摩季さんの「熱くなれ」動画もどうぞ。
本家本元、さすがの歌唱力。
しびれます。

こらからも、好きな音楽を記憶の中から引っぱり出して、ご紹介できたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?