本日は

画像1 佐賀県唐津市へ
画像2 まずは唐津駅へ ゾンビランドサガ看板もお出迎え
画像3 最初はゾンビさんのお家こと歴史民族館へ
画像4 すぐそばにさくらちゃんマンホールあります
画像5 二ヶ所目はリベンジ4話?で愛ちゃんと詩織ちゃんが出会った唐津神社
画像6 あの2人がいた場所、詩織ちゃんがいた場所にぬいを置いてます
画像7 3ヶ所目は一期9話で鹿島踊りをした公園、ここにたえちゃんマンホールあります
画像8 途中、とある番組でお世話になりますラジオ局FMからつさんへ
画像9 唐津城に行く途中にある、リベンジ11話で巽さんがボートに乗せられる船溜り場に
画像10 最後の目的地 唐津城
画像11 あっとゆう間の一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?