風俗で治らない病気をもらった話2

淋病とクラミジアどちらも検出されなかった

絶望しかない

泌尿器科の先生はどちらでもないなら我慢するしかないと言っていた。2週間程度でおさまるも。

いまだに尿道、睾丸、様々な部位に痛みが走っている

そんな中待てるはずもない。

ここであることに気がつく

昨日からヘルペスが確認できていたため、先生に話すとこれは性器ヘルペスだと言われた

そんなことがあるのか?と思ったが確かに症状もあっている

治療薬ももらい今回のノートは終了

淋病やクラミジアはやはり治療薬で治るため

治らない場合別の病気を考えるしかないだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?