見出し画像

ステップアップ

7月に入って
仕事で
自分にとって、
すごーーーく大きな出来事が起こって
非常に心が乱れている。

その前からもともと
海外出張研修のような
大きい予定があるのだけど


それ以上に
これからドタバタするのが
目に見えてわかる、
そんな大きなことが
ふりかかってきたので
いま不安でいっぱいです。


だけど一方で、
落ち着いて受け止めている自分もいて
なんだか不思議な気持ち。


しばらく起こらない、
しばらくはこのままだと
思い込んでいたことが

一瞬で崩れるこの感じ。

だけど、こういうことが
いつか、
起こることは
たぶんずっと予想していたというか
無意識のうちに
わかっていたことなのだと思う。


落ち着いているモードな
自分のときには

この状況を、
かなりポジティブに
チャンス、挑戦と
捉えることができて前向きなのだけど


不安な気持ちモードになると
プレッシャーや
怖さ、不安など
マイナスな気持ちになるのです


これからどうなるのでしょう


なんだか今までのことが
夢みたいだ。


とても不安。

自分にできるのか。
やるしかないけど。
やりますけどね、
かなり鍛えられそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?