見出し画像

noteを7ヶ月更新してみたら

お久しぶりです。
約1ヶ月ほどnoteの更新お休みしてました。

ざっくりですがこんな理由

で、今回のはタイトルが実際と合ってなかったりしますが、
シリーズにしてるのでそのまま揃えてみました。

ぼちぼち更新も再開してゆるく書いていきますので、
これからもよろしくお願いします(^^)


noteに書きたいネタ自体は
たくさん溜まっているのです。

前に書いた、「別に書いているもの」というのも、まあ進んでおりまして、ひと区切りついてさらに次に進んでいるのです。

それと、お仕事では海外出張研修のようなものがあって、なんだか怒涛の日々が過ぎていきました。


そんなこんなで、わたしはやっぱり
まだまだ時間の使い方が課題で
スキマ時間をうまく使ったり
効率よく動いて、できることを増やしたいです。

noteを書くと、こういう振り返りができるのが良いところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?