【楽曲公開】「メランコリックアフタヌーン」produced by UglyMusicBox

「メランコリックアフタヌーン」 作詞・作曲 fuzzy

甘いコーヒー テラスに差し込む光
懐かしい歌 古いラジオで流れた
ねえどうしてだろう?後悔を繰り返して
明日が遠すぎる

立ち止まって過ごした夏の終わり
今になって思えば眩しいほど
奇跡を信じられてた

泣きたいくらい辛い出来事も
傷だらけになって叫ぶ寂しさも
誰かが一緒に笑ってくれるなら
少しだけ強くなれるかな

植物園で見つけた小さな花は
今も窓辺で太陽を眺めたまま
ねえいつになれば 悲しみを追い越して
明日に近づける

春になって芽吹いた命の音
振り返って気付いた風の香り
季節に置いてかれてた

鮮やかな過去に手を引かれて
目を閉じれば聞こえた秋の音色
言葉を忘れるほどに

憧れだった幸せな時間も
求めるほどに遠ざかる優しさも
記憶はいつも思い出の場所だった
少しだけそこで眠らせて

過ぎてしまった大切な時間も
目を背けていた間違いの過去でも
そんな自分を好きになれるなら
少しだけ強く生きられるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?