【楽曲公開】「モラトリアム」produced by UglyMusicBox

「モラトリアム」 作詞・作曲 fuzzy

流した涙が強さに変わるように
ただ今を笑っていたい

走り出す君の背中追いかけてた
世界の色を鮮やかに染める風も優しくて
いつも側で笑っていてくれた君のことを
いつのまにか大切に想うようになった

まだ流した涙が枯れないように悲しいフリをした
本当は気付いてたの君の目に私がもういないこと

何気なく呟いた君の言葉
世界の色がモノクロに変わる
なぜか寂しくて今はそっとしまっていた
二度と言えなくなるの?
君がくれた大切なものを忘れていた

だって流した涙の数だけきっと私は強くなれた
正しいか間違いかはわからない ただ今を笑っていたい

君の傍では素直になれた
君の笑顔が大好きだった
君がいたから強くなれた
君がいないと息が止まる

「ずっと大好きだった!」言えなかった
まだ流した涙は君を思って悲しい色してる
いつか思い出になる君のことを忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?