見出し画像

「エモい」って言葉が嫌い

お久しぶりです、fuzzy です!
今日は最近の若者言葉である「エモい」に関して思うことをつらつらと書こうと思います、

端的に言うと私は「エモい」と言う言葉が嫌いです。なぜならこれを使う時点で、全ての会話が終わってしまい、「自分の頭の中の語彙がないですよ」ないしは、「私はバカです」と表明しているようにしか思えないからです。多分これ使うやつらは脳の神経系をタピオカに侵されてると思ってます。あと音楽とかのカルチャーに金を払えません。Music FM使って歌詞に線引いてそれをスクショしてストーリーにあげてます、H&Mとwegoとかでおしゃれ気取ってます、ストーリーに「kp」とか書いて乾杯のブーメランあげてます。あとKemioのモノマネして自分のこと面白いと思ってます。完全に偏見です。でも僕はこいつらが嫌いです。

まぁ、何が言いたいかって言うと「エモい」っていう言葉で簡単にすませるんじゃなくて、自分の感情の昂り、心の躍りを自分の心の感じた描写を鮮明に伝えるための言語を放棄するなってことです。

駄文かつクソみたいなひねくれをここまで読んでくださりありがとうございました

#ひねくれ #ブログ #嫌い #パリピ #エモい #キモい