世界のファンタ♪

こんにちは!
ファジーコントロールです♪

僕は炭酸飲料が大好きなのですが、今日出張先の京浜東北線 関内駅でファンタの新しい味を見つけました\(^o^)/

ファンタ SOCATA味

ルーマニアで親しまれている「ソカタ」をヒントにしているそうです(*´∀`)♪
マスカットのような香りで、さわやかな味が心地よく喉を潤してくれました!!
200mLの缶なので飲みきりやすいこともポイントです(≧∇≦)

関内にはしばらく行かないですが、どこかで見かけたらまた買います(*^^*)

みなさんのおすすめの炭酸飲料あったら教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?