見出し画像

壁紙生成サービス【 #どうぶつのかべがみ 】を公開しました。

ふうとです。どうぶつ好きのみなさん、こんにちは。

本日、「#どうぶつのかべがみ」を公開しました!その紹介を少しだけさせてくださいませ。

目次
1.
「 どうぶつのかべがみ」の使い方
2. つくった人たちの紹介
3. .お願い


1.

#どうぶつのかべがみ」は、iPhoneのホーム画面を好きな動物で埋めることのできるサービスです。iPhone7/8、7/8 PLUS、Xに対応してます(とりあえずは)。

使い方はかんたん。

①好きな動物を選ぶ(ワイワイは全部出てきます)
②好きな色を選ぶ(背景と動物の色パターンがいくつかあります)
③使っているiPhoneを選ぶ
④画像をジェネレート→気に入れば保存!

画像を壁紙に設定するとき、デフォルトで変な調整が入りますがそれを気にしなくて良いサイズにしています。そのまま壁紙に設定すればOKです!

2.

僕といっしょに作ってくれた人たちの紹介をさせてください。コメントも貰ってます。Twitterもフォローしてくれるとみんな嬉しい。

総監督:なつよさん

普段の仕事ではできないことをこのメンバーでやってみました!
ふうと君のかわいい動物がたくさん使われますように!

フロントエンドまわり:ちゃんももさん

三川さんに誘われてコーティング担当しました~!たくさんの人に
#どうぶつのかべがみが広がりますよーに!

壁紙の色を変えられるようにしたり、いろいろ:しゅうや

転職したいです。

言い出しっぺ/動物づくり:ふうと

中島健人になりたいです。

-----

こんな4人で作りました。名前だけでも覚えて帰ってください。

3. 

完全に利益度外視でやっていますが、世の中にはドメイン・サーバ代というものがあります。ちょっとでも良いなと思った人、サポートをお願いします...!あと、僕以外のメンバーの誕生日が近くてですね、祝ってあげてください。

「こんな動物も追加して!」「この色が良い!」などの要望もなるべく対応します。TwitterのDMも解放してますので、そちらからでも👍

(バグなどのマイナス面は優しく教えてくださいませ)

ゆくゆくは、カラーコードで色を指定できるなどアップデートしていく予定です!

改めて、#どうぶつのかべがみ をよろしくお願いいたします。シェアしていただけると嬉しいです👍

サポートしてもらえたら、我慢していたポケモンカード買います