見出し画像

第6回:兼業から専業転身へのキッカケになったローソク足分析手法‼️②(初心者向け)

兼業の時は3年間負け続け、テクニカルを表示させるもろくに使えない日々が続いていました。


MACDのゴールデンクロス狙い、ボリンジャーバンドの3σ刺さりの逆張りをやるも結果は出ず迷走。


今、思えばテクニカル自体の研究も出来てなかったと思います。


テクニカルを使いこなせないなら独学でやるしかないと思い立ち、一度、テクニカル表示を全て画面上から消し、ローソク足のみ見ていくことにしました。


その他の情報も一切遮断して、チャートだけを分析。


その結果、辿り着いたローソク足に着目した手法です‼️


『主にデイトレで使える手法になります』


※東京セミナーでは非公開のものです。

ここから先は

538字 / 8画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?