見出し画像

減る恐怖と戦うあなたへ…💇‍♂️

※本題まで飛ばしたい方は➖➖➖部分までスクロールして下さい⤵︎


減るといっても今回は資金ではありません🙅‍♂️💸

髪の毛です🦰

周りからは大丈夫と言われても20代の頃と比べるとなぁ…と焦りがわかるのは自分だけ。

周りに指摘され始めるとそれはかなり危険信号。

地肌が見えてます🦲

私はハゲを馬鹿にしたり、面白いとは全く思わないです。

ただ、自分は髪がある方が良いと思っています。

昔のような髪型もしたい…なんて思いながら減る髪の毛のせいで髪型が変わり帽子が多くなり…🧢

毛根移植も考えましたが、注射も苦手な自分は血だらけになりながら毛根の株を取る手術なんてとてもとても勇気が出ず😔

そんな悩んでる時に先輩に教えてもらったのが毛生え薬でした‼️

最初は薬を飲むことに抵抗があり、購入してから2ヶ月間は放置していました。

しかし、このまま日々を重ねても改善する見込みはないので意を決して飲み始めました💊

レビュー欄のところには、
『最初の1ヶ月は髪が抜ける恐怖の期間があるが、そこを耐えれば生えてきます‼️』との声が複数あり、
それを覚悟していたのですが脱毛はなく。

1ヶ月もすると変化を感じました。

お風呂に入って頭を洗って手で髪をかきあげても髪の毛が1本もつかないのです‼️

今までだったら何本もついていたのに…。

そこからはどんどん産毛が生え始めてM字になりかけていた部分も回復(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今で10ヶ月ですが、もはや20代の全盛期のようなフサフサ具合に🦱

今回は薄毛で悩んでいる同士やパートナーの頭が気になる女性に向けてオススメします( ̄^ ̄)ゞ

【体験者の声】
Fさん

だそうですw

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【※お断り】
私はオオサカ堂のステルスマーケティングではありません。アフィリエイトなどもはいりません。
純粋にユーザーとして薦めています。

服用後1ヶ月間くらいは脱毛の可能性があります。
(私は一切ありませんでした)

服用中の子作りはダメらしいです。

性欲減退の可能性あり。
(周りの体験者は誰一人影響なしw)

体毛が濃くなる可能性があります。
(私も周りの体験者も濃くなりました)

その他、いかなる副作用が出たとしても責任は取れませんので購入&服用は全て自己責任でお願いします🤲


それではご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)و↓

個人輸入代行のオオサカ堂さん↓

こちらのサイトから購入できます↑✨


『リジン』『フィンペシア』『ミノキシジル』薄毛対策の三種の神器‼️

簡単に説明すると、
リジンは栄養剤、フィンペシアは抜けるのを遅くする薬、ミノキシジルは生えるのを促進させる薬です。

3種類送料を入れて15,790円です。
試しに最少量を買えばもっと安くなります!
8,000円くらいかな👀

※為替や価格変動、送料などで値段が変化している可能性がありますのでご確認下さい。


まずはリジンですが、
2本買うと1本ついてくるのでお得なセット購入をオススメします!
1本に250錠なので750錠。
私は1日に3錠飲むので250日分ですね。
1日、17.4円。1ヶ月で約500円ほど。
※服用量は目安と個人の判断です。


次にフィンペシア。
1箱に100錠。2箱なので200錠。
私は1日に0.5錠飲むので400日分ですね。
1日、12.5円。1ヶ月で約400円ほど。
※服用量は目安と個人の判断です。


最後にミノキシジルタブレット。
5mgと10mgがあるので注意!
効果の高い10mgを選択!
1箱に100錠。3箱なので300錠。
1日に1錠なので、300日分ですね。
1日、20円。1ヶ月で約600円ほど。
※服用量は目安と個人の判断です。

3つで月に約1,500円の薄毛薬です!
かなりコストも低いので継続しやすいと思います👍

一応、購入前は医師に相談した方がベターらしいので、心配な方は受診して下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
勇気を出してボーボーの世界へ舞い戻りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
周りに薄毛の方がおられたら是非、紹介してあげて下さい✨

by.ボーボー将軍💇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?