見出し画像

バイナリー実践配信(2019/7/1〜31)📈

※この配信は2019.7.31で終了しました。
新たな配信は別途、noteにて販売中です。

【はじめに】
お待たせしましたm(_ _)m
ほんとにお待たせしましたm(_ _)m
noteで公開するするといってから半年弱経ったような…すみません💦
正直、公開するかどうか迷っていたのもあり、途中まで書いたまま放置になってましたm(_ _)m

noteだけで伝えるのも限界があると思い、会員限定の専用のツイッターアカウント or  LINEで発信することにしました。
note購入者は7月の配信料も込みで運営したいと考えでおります。

【ここから前置き↓】

バイナリーオプション。
皆さんはどんなイメージを持っているでしょうか👀

・難しい
・FXとは別物
・上がるか下がるかの1/2
・当たれば2倍、ハズレたら0

私がお話ししてきたトレーダーさんのイメージはざっとこんな感じです。

私からすると合っているようで誤解しているといったように感じます。

FXは勝てるけどバイナリーは勝てないというのも矛盾を感じます。

FXをやってない人にFXを否定されている感じです。

信じられないのは周りに成果を出している人がいないのと、『自分で体験』してないからです。

私はFXでもバイナリーでもプラス収支を上げています。

FX歴12年、バイナリー歴も10年くらいです。
正直、バイナリーはルール変更が多く、昔は設定も厳しかったので負けていました。
現在のルールは期待値も高く、やり易い環境といえます。

バイナリーにも様々な種類、海外、国内、証券会社、ルールがあり、一括りにすることは出来ません。

その中で私が長年、使い続け実績のあるバイナリーの紹介と攻略法を伝授したいと思います。


ここから先は

160字 / 1画像

¥ 22,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?