見出し画像

バイナリー実践配信(2019/8/1〜30)📈

【ご好評につき8月も別アカウントで同じ形式で継続することにしました🎉】


下記リンクでバイナリーオプションの手法を有料公開し、2019/7/1〜31の1ヶ月間、配信という形でリアルタイムで実践しました。

https://note.mu/fx24/n/n302b082274a5

上記リンクにバイナリーのイメージについての前書きもありますので読んでみて下さい👀

この収支はある固定枚数で始めた場合のものですが、結果的に10万円が498,690円になるまで増やすことが出来ました。

負けた日は2日のみです!


【月利+500%達成📈】


あくまでも私がエントリー出来た時間帯のみでの結果ではありますが、

良い時、悪い時、全てをさらけ出した結果です。

通常のトレードで資金管理が苦手な方や短時間で結果を出したい方にオススメです。

朝から早朝までエントリーチャンスがあり、生活リズムに合ったエントリーが出来ます。

通常のトレードで結果が出ない方は、一度、バイナリーというジャンルにチャレンジしてみても良いと思います。

トレードとは違う攻め方、奥深さ、切なさ(笑)がバイナリーにはあります😊


※配信の詳細は7/31にこのnoteに公開致します。

ここから先は

137字 / 1画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?