見出し画像

新・環境認識 GBP/AUD 2023/03/01

まずは日足チャートからご覧頂きます。

GBP/AUD Daily 0228
GBP/AUD Daily 0301

フラット3波から展開の両睨みです。
赤で抜ければ高値越え(希望)、修正X波動で下がれば修正7波まで。


4時間チャートです。

GBP/AUD H4 0228
GBP/AUD H4 0301

昨日のコメント
「修正4波はワチャワチャしても不思議はありません。と言うか、ワチャワチャがセオリー。」
修正4波が発生したのは間違いありません。どのように始末するのかは今後の展開を見守りましょう。フラット、ジグザグ、フラッグ、ペナント何でもアリかな、と思っておりますが。


1時間チャートです。

GBP/AUD H1 0228
GBP/AUD H1 0301

修正2波がワチャワチャなので現在の4波が単純深戻しの可能性もあります。そうなると折り返して高値を超える超えないで展開が変わってきて、超えたら4時間の推進5波かもだしフェイリャーならば4時間のワチャワチャが始まるのかな?

・・・なんて考えている時が一番楽しい修正波マニアの私です。マニアは分析が好きなのであって、修正波トレードはしません😁


15分チャートです。

GBP/AUD M15 0228
GBP/AUD M15 0301

一日でよくまぁここまで・・・
流石はポンドさんですね。
ドル円の日足の形状にソックリ。
あの展開が参考になるんじゃないですかね?(適当)


わかんないけど、このまま下がることはないんじゃね?
・・・という気がしています。信用しないでネ。


※本記事はFXの情報提供を主とするものであり、投資を勧めているものではありません。本記事をご利用になって生じた如何なる損害に対しても、私は責任を負いません。投資はご自身のご判断でお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?