2023/4/11(火)の結果と4/12(水)は勝てる?ヤラレる?「東京時間ハイローブレイク狙いwith ピラミッディング」

4/11(火)の結果

しかし、NY時間にブレイクしましたね。取り損ねました。正直20時以降あんまりやりたくないんですよね。夜は気が向いた時だけデイトレしようかな。。。
手法の基本に立ち戻って、20時Exitのこの手法を磨くことにします。精神的に楽なんですよね。

2023/4/11-12のユーロ円

4/12(水)を占う

今晩は米CPIの発表があり、本手法の時間帯は動きが鈍いことが予想されますが、過去チャートはどうでしょう。

2022/11/11(金)
H=145.00円 L=144.10円
+377.1-128.10=+249.00pips
裁量で早く脱出してればもっと稼げてますね。
2022/12/14(水)
H=144.30, L=143.90
0-100=-100pips
ひどいですね。19時になんかあったんですね。
2023/1/12(木)
H=142.10, L=141.50
+154.2-20=+132.2pips
2023/2/10(金)
H=141.50, L=141.10
+283.6-200=+83.6pips
切り返すと大きくやられる。バカみたいに逆指値を入れるんじゃなくて5-10個ぐらいに抑えた方がいいのかな。
2023/3/14(火)
H=143.4, L=142.6
+24.6-55.4=-30.8pips

米CPI発表とはいえ、発表前でもそこそこ動くようです。5回の平均損益が147pipsならまずまずではないでしょうか。安心してトレードします。本日は20時でExitです。

課題

課題も見えましたね。逆指値の数量はせいぜい10個ぐらいがいいのか? 絞った分、Lot数上げればいいかな。検証の課題とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?