見出し画像

毎月の収入アップ!コピートレードの魅力

みなさん、こんにちは!
FXシステムサポートの杏です😊

今回は、手軽に始められるお任せ投資とコピートレードの魅力についてお伝えします💎

少し前まで投資未経験だった私が解説させていただきます!
FX投資が初めての方もご安心ください🤲


💎最も稼げる職業は?

「日本で最も稼げる職業」って何だと思いますか?😊

国税庁の発表によると、
2017年に年収1億円以上を稼いだ人は約2万3000人!
その中で最も多かったのが
株や為替などのトレーダー!
なんと56.4%だそうです😇

ちなみに経営者さんは7.8%
不動産オーナーは2.8%
断トツでトレーダーさんの稼ぎが多いみたいです💡

これを聞いた私はトレーダー良いな!
って単純に思ってしまいましたが・・・(笑)

人数にすると、1万人のうち3人が1億円以上稼ぐトレーダーになるそうです!

トレーダーさんが最も稼げる職業だとしても、
10000人→3人
って聞くとかなり少ない印象ですね💦
残念ながらうまくいかない人もたくさんいるみたいです💦

1年で1億円以上稼ぐFXトレーダーさんには、共通する3つのポイントがあるそうです💡何だと思いますか?😊

💎投資で勝つためのコツ

FXトレードの成功の秘訣は、
❶勝てるロジックを模索し続けること
❷決めたルールを守ること
❸資金管理を徹底する

だそうです!
FXトレードをやったことがない身なので正直よくわかりませんが、上手くいっているトレーダーさんは上記3点を守っているとのこと💡

❶の時点でほとんどの人が難しいのかもしれませんが、
実際には❷と❸ができずに失敗していく人が多いみたいです!

「結局、稼げる人はひと握りか・・・」
と思った人には朗報です✨

素人でも投資初心者でもOK!
『コピートレード』という仕組みを使うことで、誰でも平等に投資利益を獲得し続けることができます🤲

💎誰でも簡単!お任せ投資の仕組み

コピートレードというのは文字通り、
トレードをコピーするというものです😇

自分自身でFXトレードを行わず、
優秀なFXトレーダーさんの取引をそっくり自動でコピーすることができるんです✨

凄腕トレーダーさんが取引をした時、
私の口座でも自動的に取引が行われるという仕組みです😊

わかりやすいように図をつくってみました💡

つまりコピートレードとは、誰でもかんたんにお任せ投資ができてしまうという仕組みなんです💡

資金も少額でトレード時間が捻出できない私でも、この方法を使うことで毎月5万円以上の利益をいただけるようになりました😊

凄腕トレーダーさんたちは数千万円という資金でトレードしているようですが、私の場合はあまり多くない貯金の中から30万円を捻出しています。

FXシステムサポートでは、このようなコピートレードの仕組みを使って
誰でも稼げるFX投資環境を提供しています♪

💎最も大切なこと

トレードではなく投資をしよう

こちらの記事で最初にお伝えした、投資で勝つための3つのコツを覚えていますか?😇

『❶勝てるロジックを模索し続けること』
『❷決めたルールを守ること』
この2つに関しては、
コピートレードの仕組みであっさり解決です♪

となると、
『❸資金管理を徹底する』
最後に残るのはこれだけですね💡

「投資は分散が大事!」
という言葉がありますが、
まさにコレ✨

投資で失敗する人は
どうしても資金を一点集中してしまうみたいです😥

上手くいっているうちは資金を追加したくなる気持ち、私もよ〜くわかります!だって、30万円の投資で月に5万円以上の利益ってことは、60万円投資していたら利益も倍に・・・

資金を追加していきたい気持ちは物凄くわかります💡

大切な資金ですから、
まずはお試しで少額からスタートすることを推奨しています。

FXお任せ投資を試してみて、問題なさそうだなと思ってから元々予定していた投資金額分まで追加するのは全然アリだと思います♪

それ以降の追加は、一点集中にならないように資金管理を徹底しましょう✨

「資金管理を徹底しましょう」「分散投資をしましょう」と言われても、では実際にどうしたら良いでしょうか?ここで、FXシステムサポートの出番なんです😊

💎利益の使い道を考えよう

FXシステムサポートでは、常に優秀なトレーダーさん、凄腕トレーダーさんを探しています😊

複数のトレーダーさんのコピートレードで分散投資ができれば、資金を一点集中して失敗してしまう!といった事態を避けることができます💡

既にFXお任せ投資をスタートして利益が出ている人や分散投資を希望する方には、頃合いを見てご紹介させていただきます♪

新しい投資先を2つ3つと増やしていくことが、毎月の収入アップを安定させていく秘訣です💎
1箇所に資金を追加するのは程々にしましょう😉

最後にもうひとつだけ、
投資で勝つためのコツをお伝えしたいところなのですが💡
私も教わったばかりでまだ実践中の身なので、成果がでたら新しいnote記事を作成して紹介したいと思います😊

ぜひお楽しみにいていてくださいね!

毎月の収入がアップして楽しい投資ライフとなりますように、皆様のFX投資をサポートさせていただきます🤲

まだこれからの方へ
まずはお試し運用からチャレンジしてみましょう✨
公式LINEの下部にあるメニューをチェック♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?