見出し画像

【推奨ロットよりも低ロットで稼働】 初心者さんでも自動取引をしっかり運用することで日利+1万円


みなさん!
今日もこんにちは、またはこんばんわ😊
Fx簡単運用所です!


🌸自動取引ツールの日々の実績を
記事にしています🌸

※当コミュニティでは自動取引ツールを希望する方に無料で配布しています


それでは

11月6日(月)の自動取引の実績を
載せていこうと思います


週の初めという事と
13時頃には植田日銀総裁の発言も考慮して


要人発言以降の稼働となりました


また
現在のドル円レートの推移を考慮し

私のコミュニティに
参加して頂いている方には
推奨ロットよりもロットを低くして稼働することをアナウンスしました


それでは
場面に移ります



11月6日(月)  18,997円

推奨ロットより低いロットで稼働




11月6日(月)  10,215円

推奨ロットより低いロットで稼働



この月曜日のトレードのように


自動取引ツールの苦手とするような
値動きの激しい(ボラティリティーの高い)
相場に直面した際は


といった対策をする事で


みなさんの大切な資金を守りながら
長期目線で利益を上げていくことが
可能になります



なので


自動取引ツールを運用するみなさんも

この取引ツールの苦手な相場と得意な相場を日々の運用を重ねていけば


自ずと判断できるうになっていきますので


焦らず
得意な相場で戦いましょう!



また
質問もLINEで受け付けています


これからも
自動取引の実績を記事にしていきます!

私の取引ツールを利用したいという方は
記事の最後にある公式LINEから
連絡ください♪


それでは
また来週にお会いしましょう!


投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


公式LINEはこちらから

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?