日利+16万円 誰でも再現可能の自動取引ツールの案内


みなさん!
今日もこんにちは、または こんにちは😆
Fx簡単運用所です!



トレードスキルを必要としない
優秀な自動売買の実績を載せていきます!




昨日の自動取引の履歴を載せていきますが

その前に、今日もみなさんにお伝えしたいことがあります。



参考までにお伝えしますと

昨日の取引(今日の取引も)
私は手出しは一切していません



また
昨日、今日と
実は私は自宅にもおらず

今現在とある船宿に
お泊まりで来ています


そうです
取引をこのEAに完全に任せて
その間、今日で2日連続、船釣りを楽しんでいる
という事です

つい先ほど
釣船は帰港し 船長にご挨拶し
船宿に再び戻ってきたところで

今からお風呂に入ってから
近くの割烹屋さんに行ってきます





書きましたが

私の性格的には

あまりこういう事を書くのは好みではありません



だけど
今回は敢えて書きました


それは知って頂く為です!


私は昔、不思議に思ってたんですよ

平日だってのに

何でこうやって遊んで暮らせている人が居るんだろう… とか

海外で毎年家族で
お正月を迎える人達って

いったいどんな人?

って……



やっぱり
元々、お金持ちのボンボンなのかなぁ


それとも
一部上場企業の年収1000万円超えの人達?


でもさ
税込み1000万円って、かなり税金で持っていかれますから…


その程度でこんな自由な暮らしが出来るのかなぁ…


って かなり謎でした

いったい
どうなってるんだか
当時の私にはサッパリ分かりませんでしたが

それが分かったんです


そうです


その答えの1つは
今、私が達成しているこういう事だったんですよ


彼らの多くは
雇われて働く暮らしなどしていません

また
お店を経営して自分で働いてるわけでもありません


そしてそれが軌道に乗せれた場合だけ

時間とお金
この両方を同時に手にする事が出来る


という事だったんですよ



言葉にすると

【起業家か 投資家】

このどちらかの 成功者です!


ところが世間一般的な国民は


この差に疑問すら持てずに忙しく働いている人が殆どでしょうから

というか
この差がある事にも気付けていない人が殆どなんです!

ですから普通にお伝えしても
あまりピンとこない話だと思いますので

敢えて
リアルタイムにお伝えする事で
こういう世界が現実としてあるんだよ


お伝えさせて頂きました




命の寿命という
最も大切で価値ある有限の時間を…

ただ切り売りしてお金と交換する!


   
​この社会システムからの離脱こそが
人生を賭して真剣に取組むべき最重要事項だったんですよ


私は
そう確信しています


だけど
こういう事は


一般的な普通の暮らしをしている場合

TV📺も含めて周りで教えてくれる人は
皆無と言っていいでしょう


だから今まで
知らないまま働いてきたんだと思います

もはや最悪なのが
お金は汗水流して働いて稼ぐのが正しい

みたく
思わされてきたんだと思います


ようは…刷り込まれてしまっていた
という事です


それを真に受けている日本人がいまだに多いから
社会のカラクリを考えることもなく

時間にも、お金にも、どちらにも苦しめられてしまう生活が延々と続いていたんです


幼少から高校、大学迄の全ての期間に、
会社に雇われて暮らす事に何の疑問も持たぬ様、皆んな一緒に協調性という事を教え込まれてきたかと思います


しかし


   
​私のところにアクセスしてくれた皆さんは
他の一般的な人達とは明らかに異なるわけです


少なからず
今のままではいけない

変わりたい

変わらなければいけない


そして模索してきたんですよね



そこまで分かって居るならば
もはや達成させる以外にはないんです


ですよね

これからは
自分の労働の代わりに

お金に出稼ぎに行ってもらい

その利益で
あなたは自由な時間と 十分なお金

この両方を手にする!

そういう事ですよね



日本では絶対に教えてもらえなかった
それをやりたいんですよね


そして私も
この違いが分かる皆さんには

是非こっち側に来てもらいたい

って本気で思っています


なんて
下船した港で書いてる間にも

私のスマホには利益確定の報せが次から次へと届いています 

一旦、ここでお待ちかねの履歴を貼りますね✨



10月10日 +161,872円



10月10  +32,194円



ほんと
凄い世界でしょ


   
私はこの自動取引ツールを使って
私が実現しているこの世界を
皆んなにも案内してあげる事が出来ます​


おそらく
これは大袈裟ではなく

世界で最も一番簡単に利益を積み上げていけるツールです!


それは見て頂いてる通り
間違いないでしょう


しかも
あなたがもし初心者🔰だとしても

本当に私と同じ取引をする事が出来るんです


それが他にはない
最大のメリットだと言えます


もちろん
投資なので
気を付けなければならない事も少なからずありますし

絶対にいつでも利益になる
とは言ってあげれませんが

気を付けるべき事を気を付け
欲張らずに資金を守ることを心掛ける

これさえ忘れないでいてくれるなら
ハイレベルな成功に辿り着ける可能性は
他のどの分野よりも高い!

そう考えても良いのではないでしょうか?

私は
この自動取引ツールを使った方法以外では
現実的に極めて困難だと思いますよ


仮に
違う方法としては
今から
起業家になる勉強をして

新しく複数の事業を企画し
数百万円〜数千万円の事業投資を行ない
それの御膳立てを全て整えてから
自分の信頼の於ける人材を探して雇って運営させ

その事業の利益の数十%を自分に還元させる!

という方法
これを複数展開して組み合わせる起業家

オーナーですね

これを目指しますか?

もちろん起業家も
事業に大きく投資し、そのリターンを得る
というやり方で事業展開しますので

どちらもリスクを負った方法になります

これで分かると思いますし
聞いた事とあるかもしれませんが

完全ノーリスクで大きく稼げるものは
この経済社会に於いて唯の一つも存在しないんですね


ノーリスクというと
日本円での銀行の預金ぐらいです

これは1,000万円以内であれば
額面だけは守ってくれますが
ご存知の様に

受取年利は 0.001%しか付きませんので…

1,000万円を預けておくと

1年後に たった100円が 利息として受け取れる
という 全く無意味なものしかありません

その上
物価上昇 + 円安の加速 + 大増税

ですから

そのままのお金は激しく目減りする事を意味しています

ならば
どうするか?

いま 本当に真剣に考えなければならない

そういうところに居る

その様に思っています


私は正直
どちらでも構いませんが

変えたいならば
行動を起こす以外に道はありませんし

行動を起こすなら
早いほうが有利なのも間違いありません


また
これからも履歴や記事をアップしていこうとは思いますが

本気の人は
私の手が一段落しているこのタイミングで
始めて頂くのが最も良いと思います

今直ぐ始めたい人も
裁量トレードで大損失になってる人も
FXを検討している初心者🔰も

LINEから 手続き 又は 質問
どちらも受付けていますので

遠慮せずにアクセスしてきて下さい

こちらからの良識ある参加者に対しては
私の経験を惜しみなく注いでいこうと思っていますので!

それではお待ちしています

投資詐欺から初心者を本気で守りたい
FX簡単運用所、橘 優樹でした!


公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?