見出し画像

FXの記録がメインで時々バイナリー

本格的にFXをするにあたって、やっぱりきちんと記録を取っておく方が良いと思いました!
と言いながらも、実はGoogleドキュメントには大量の画像とExcelファイルに記録を綴った一覧表を保存しているのですが…

「記録は公開した方が勉強になる!」と私が先生と仰ぐ方が仰っていましたので、まずはTwitterに公開!
でも…Twitterって全部の画像を載せることができない…
それに、後で見返そうと思った時にかなり見難いことが判明。
さらに、後で見返した時に結構根拠が抜けていたりすることが多い…

そんな時にふと思い出したのがnoteでした。
TwitterでFXの記録を残していらっしゃる方の中にも、noteを使っている人が多い。
というわけで、Twitterとは別にnoteでも記録を残すことにしました。

ちなみにTwitterではエントリー用の環境認識とエントリー足の画像しか載せていません。
でも、noteは画像を掲載し放題なので、全体の環境認識もプラスして記録として残していきます。

メインはFXですが、本当はバイナリーをするつもりだったので、いつかはバイナリーもスタートさせて、記録を残していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?