見出し画像

レジサポ転換”完全攻略”

こんにちは!
FX college運営です🐃


今回の記事は、
『マスターするべき』レジサポ転換。


「レジサポ勝てないんだよな😅

「レジサポで最近負けた
😭

「自信を持ってレジサポ狙いたい
😌


わかります。

すげーーー分ります😅


僕もレジサポ転換を狙って、
エントリーする事が多いので、
今回は僕が意識するポイントを教えましょう!




▶︎レジサポ転換”3つ”のコツ



大前提。
レジサポ転換は「トレンドフォロー」です!


トレンドフォローとは❓
「トレンドに順張りする手法」


このコツは、
『日足』に順張りが大前提です!
(※日足の方向性を要確認)




▶︎①ラインの機能性



綺麗に勝てるレジサポ転換の特徴は、
支えとなる
「サポートライン」が2回以上反発している。


基本的に、
抵抗帯は「反発回数」で強度を判断するのが
1番わかりやすいです🙌


「このライン大丈夫かな?🥹


っていう不安は、
「反発回数」を見る様にしましょう!


❌逆にこれ

負けてしまうレジサポ転換は、
「反発回数」が1回の場合が多いです
⚠️


価格としての意識がされていないので、
「損切に遭って上昇」
って事がよく生まれるパターンです😭




▶︎②近くに抵抗はないか?



2つ目は、
「確認事項」なので悪い例だけ教えますね!


今あなたが狙う…

「レジサポ転換」
近くに日足抵抗帯はありませんか?


近くに大きい足の抵抗があった場合、
「損切」になる事が多いです。


15分より1時間

1時間より4時間

4時間より日足

日足より週足

時間足が長くなるにつれて、
意識されます😅


エントリー前に、
「近くに抵抗帯はないか?」
これ!

必ず確認をしましょう🙌




▶︎③チャネル内レジサポ



3つ目は逆に、
「勝率の高い」レジサポを教えます


僕も長く相場にいますが、

「チャネル内のレジサポ転換」

まぁーーー
これは綺麗に利確される事が多いですね!


当然ですが…

「チャネル方向にエントリー」

が絶対ルールです⚠️


「チャネル内レジサポ転換」は、
マジで使うのでこれは真似してください!




▶︎まとめ


実はちょうど昨日も、
サロンでの「先出し分析」でレジサポ狙った
🙌

🔻🔻🔻🔻【結果】🔻🔻🔻🔻

今日お伝えした、
「3つの項目」を全てを満たした売り🔥




結局の所、
「勝てない相場を知る」って重要です


「あ。これこの前も負けたな。」

「てか、なんでこれ負けんだ?」


負けを分析するのが、
「勝ちよりも重要」だと思っています🔥


この3ポイントを抑えて、
「レジサポ転換」狙って行きましょう!


🔻完全無料サロンはこちら🔻

FX college🐃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?