見出し画像

「PCもVPSもないけどEAを使いたい」という方でもEAが使えるようになりました

こんにちは、まるです。

私のEAに関心を持って、問い合わせをくださる方の中に、

「EAを使いたいけどPCがない」
「VPSを契約するお金があったらEAの運用に使いたい」
「VPSとか難しくて分からない」

といった方がちらほらいらしたので、今回の記事を作成いたしました。

今回の記事ではPCがなくても、スマホだけで、VPSも使わずに、私のEAが使えるようになりましたので、こちらの使い方を解説してまいりたいと思います。


1.PCを使わず、VPSも使わず、スマホだけでEAが使える仕組みとは?

こちらの仕組みは何かというと、一般的に「コピートレード」と言われる仕組みを使う形で、私のEAをご利用いただけるというものになります。

コピートレードというのは、コピー元の口座の取引を、ご自身の口座に文字通りコピー(複製)して、同様の取引を行うシステムトレードになります。

基本的にはコピー元の口座の取引は0.1Microロット単位(5万円の推奨証拠金のロット数)で行われますので、ご自身の資金量に応じて、反映する割合(ロット数)を調整して取引を行っていただきます。

つまり、コピー元の口座で私のEAを動かしてまいりますので、こちらを複製していただきますことで、ユーザーの方が口座開設のみでEAをご利用いただくことができるようになっている、ということになります。

また、通常コピートレードの中には、成功報酬として利益の10~50%ほどが徴収されるようなものが多い中、通常のEAのご利用同様にIBのみの提供をしてまいります。

2.PCを使わず、VPSも使わず、スマホだけでEAを使うための手順を解説

1)口座の開設
今回の仕組みは「HFM」という為替ブローカーさんの「コピートレード」というサービスを利用することで実現しました。そのため、まずはユーザー様には指定リンクからHFM口座の開設をお願いいたします。

2)資金を入金いただきます
講座が開設できたらその口座に、EA稼働のための資金をご入金いただきます(運用資金は5万円を推奨とさせていただいていますが、5,000円からでも可能ですので、ご希望をお聞かせください)。

3)コピー元の口座との接続
その後、ご開設いただいた口座とEAを稼働しているコピー元の口座との連結をしてまいります。

4)稼働スタート
入金が完了し、口座の連結が完了しましたら、EAのご利用が可能ですので、そこからはご自身のタイミングで運用をスタートをすることができます。


また、今回のコピートレードの提供はまだ試験的にスタートをしたものになりますので、提供EAは「Pure AUDCAD」のみとさせていただいております。

さらに、HFMのcent口座でのみの提供(XMのMicro口座に相当する口座)になりますので、まずはこちらで試してみていただいて、よさそうであれば資金を増やしてみてください。また利益が得られたら、その範囲などでも構いま円ので、PCの購入やVPSの導入をしていただきまして、最終的にはEAをご自身で稼働できるようになっていただけたらと思います。

・月利10~15%の実績ある無料配布EA「Pure AUDCAD」の概要・デモ口座・使い方について解説します(通貨ペア:AUDCAD)
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


3.PCを使わず、VPSも使わず、スマホだけでEAを導入したい方の私、まるへのご連絡の仕方・手順

本記事を見ていただきまして、PCもVPSも使わず、スマホだけでEAが使ってみたいと思っていただいた場合は、以下の私のライン(もしくはTwitterアカウント)へ「コピートレードを希望します」とメッセージをいただけましたら、ご案内をさせていただきます。

▼Twitterアカウントはこちらから
https://twitter.com/fxfreeea315

▼ラインの友達追加はこちらから
https://lin.ee/oyHSQVcm

▼ライン登録のQRコードはこちら


4.最後に

今回のnote記事では「PCを使わず、VPSも使わず、スマホだけでEAを導入する方法」を解説してまいりましたがいかがでしょうか。

コピートレードであれば、VPSにアクセスをする必要なく、スマホでコピーの停止操作や、MT4アプリでご自身のポジションを決済することもできますので、EAをご自身のVPSで稼働しているのと同等の取引を実現することが可能です。

さらに言えば、VPS代を負担する必要もありませんので、VPSを導入する必要もなければ、PCを購入する必要もありませんので、初期の費用を掛けずにEAを使った運用・取引が可能です。

しかしながら、最終的にはご自身でEAの操作をしていただいた方が、設定の微調整や複数EAの稼働など、運用をアレンジすることが可能ですから、まずは今回の仕組みを活用していただきまして、利益を出していただいた先には、PCの購入やVPSの導入なども検討をいただけましたらうれしく思います。


また、評判が良かったり、需要があるようでしたらPure  Euroのコピートレードや、cent口座のコピートレードに加えてスタンダード口座でのコピートレードも準備してまいりたいと思いますので、使ってみた感想やご要望などもお聞かせくださりますとうれしく思います。

ご連絡はXでも構いませんし、ラインでも構いませんので、お気軽にご質問などもくださりましたら幸いです ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?