競艇場同士が●●の関係にあるのですね。

■競艇場同士が●●の関係にあるのですね。

【頂いたメッセージの1部ご紹介】

fxtamo様のプレミアム版での考察、なるほどと思いました。
各競艇場ごとの収益という事情を考えると、
競艇場同士がライバルの関係にあるのですね。
とても勉強になりました。

⇒唐津と芦屋の例でよく分って頂けたのだと思います。

今日であれば徳山1レースが8時56分
三国1レースが8時50分

びわこ1レースが10時40分
鳴門1レースが10時45分とか

このような同じ時間に開催されるものがいろいろとありますね。

まあ、お店で考えれば分かりやすいと思いますので

すぐ近くにあるラーメン店がランチタイムのお客さんを

自分の店に来てもらいたいといろいろと工夫するのと同じ考えですね。

あるお店はおにぎり食べ放題にしてみたり
あるお店はランチタイム限定の定食を出してみたり

自分の店の特長を作ってお客さんを呼び込もうとしますね。

こんな視点で競艇投資を見てみるのも面白いと思いますよ!^_^

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?