競艇高配当が出やすい出目ってあるの?手堅いながら期待値の高い買い目とは?

今回の画像をご覧頂けばお分かりになりますが

300円→16620円ですね。

頂いた画像は下記です。

https://gyazo.com/d9d45063763295845ea81da18ea202a6

しかも競艇プレミアム版で使用している市販のソフトの情報を見ると分かるんですが

この方は決して無謀な勝負をされているんではないんですよ。


競艇プレミアム版にご参加の方はこの丸亀のレースのソフトの画面をご覧になってみてくださいね。


☆6号艇が中心になっていますね


☆5号も入ってきそうです^^


まあ、こんな感じで5とか6で組み立てられそうなものは

そんなに配当が低いということは心配しなくていいですね。


◆本当の穴狙いみたいではなくそこそこ的中率も確保できそうということが素晴らしい


3連単で一発1万円以上とかの狙いだと

24点買いとかアホみたいに買い目が多くなるものが多い

しかも

滅多に当たらない^^;

こんなやり方で一生涯楽しく自分の収入源になるか?


そのようなことを考えますと

今回の狙いは


☆的中率もそこそこ確保されながら


☆配当もまずまず期待できる!^_^


総合的にとても素晴らしいと感じますね。

あなたにとって真似できそうな点だけ参考にされて

ご活用くださいね^^

-----

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


【頂いたメッセージの1部ご紹介】


今日もなつさんのおかげで利益出ました。
今日の画像も送っておきます。

徳山11Rは21 12 252連単の1本買い
画像↓
https://gyazo.com/ad64edfa56c977801647909c144903d5

尼崎6Rは41 14 46を146の3連複買いです。
画像↓
https://gyazo.com/9988add3d5b618c5c3182c5da3c6ef95


直近のレースで賭けて見た結果。です。
負けも入れつつ勝った画像を見て頂ければ幸いです。

(たくさんある中の頂いた画像の1つ)

https://gyazo.com/3ca96cf6803aef13d70f4cc55dfcf67e



なつさんの予想メモの生かし方、教えて下さり有難うございます。3連単にいかされて的中しているのが、すごいなと思いました。
メッセージの続きも気になります(*^-^*)


メンバーさんのアイディアにはすごいなと思います。情報を共有して下さり、有難うございます。



(競艇プレミアム版にご参加された方)
競艇の予想サイトを頼りに、投資していましたが、マイナスが多い気がして、予想サイトを頼りすぎたかなと思いました。


(競艇プレミアム版にご参加された方)
競艇予想のサイトを利用し、的中したことが無く、これではダメだと 本など購入してみました。サイトは 1レース提供いくらという形でした。失敗しか、まだ経験していません( i _ i )


(競艇プレミアム版マニュアル)
fxtamoさんがメンバーの資金をとても大切に考えてくださっているのが凄く伝わってきました。

マニュアルを読む内に焦ってはダメだという事がよくわかりました^_^

習得に時間をかけた方が長く続きそうですね。


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?