見出し画像

競艇投資法資金配分せずに均等買いで勝つ方法&元気を与えよう元気をもらおう!

競艇投資で資金配分せずに均等買いで勝つ方法

競艇投資でよくある悩みが

3点予想で

均等買いで1点100円で購入(300円の投資)


当たったけども

払い戻しが180円

これだと

マイナス120円の収支になりますね。


この悩みの打開策の1つとしてなされるのが

「資金配分」と言われるものです。


これはどんなものかと言えば

3点予想の買い目のオッズによって

どれで当たっても

少しは利益が出るように

投資資金を振り分けるというものです。

この場合は投資資金は1000円ではかなり難しく

3000円以上は必要になってきたりもします。
※特に堅い買い目(オッズが低い買い目)を狙っていると顕著です。


この場合、外れた場合が3000円以上の損失となるので
資金が少ない人には大きなデメリットとなります。


そこで

【競艇投資で資金配分せずに均等買いで勝つ方法】


こちらは競艇投資未経験の状態から

競艇プレミアム版にご参加された

「よし」さんが

ご自身の競艇投資への知識の深まり、成長の過程として

コツを書いて下さったものです。


「よし」さんの【秘訣】は下記です。

https://fxtamo.com/2797.html

-------

元気を与えよう&元気をもらおう!


ご自身では当たり前だと思っていることでも

他の人にとっては「へぇ~そうなんだ!」「なるほど!」

そんな発見があったりもします。


また人間はお互いに孤独な中で生きているものですが

他の方からのメッセージを読んで

元気をもらったり

自分も少しやってみるか!と後押しをしてもらったり

共感したり

いろいろなパワーがあります。


そんな意味で私は【メッセージというのはお互いの宝】だと

【10年以上お伝えしている】のですね。

メッセージを書かれる時は

「これが他人に元気を与えるものなのか?」

そんな難しいことを考える必要はありませんので

あなたの気持ちとか実践されていることをありのままに

気楽に書いて頂くことが大事です。

通信で紹介して欲しくないということであれば
その旨を一言書いて頂けばOKです。

人生では「与えてもらう人」よりも「与えることが出来る人」(ここでは、メッセージを書かれる方)はもっと幸せな人です。

どんな小さなことでも「与える人」がすべてに恵まれていくものですよ。


【頂いたメッセージの1部ご紹介】


どんなものでもルール通りにできない時点で
投資ではなく、ギャンブルになってしまう、、
逆を言えば、パチンコでもルールさえあれば投資になる
という事を他の情報で教えてもらったこともあります。

もう少し、いろいろ試して
ブレーキを緩め
視野を広げてみたいと思います


ドル円はまだ伸びるかな~と思いながらも
21時近くになっていたので2000円ほど利益が出たところで
決済しておきました。


継続収益FX(KST)専用サイトだからこその、学ぶ順番のわかりやすさであったり、
また、MT4の操作や動画を早く再生する方法などといった、
学習に必要な情報も、KST専用サイトの中に網羅されていて、
痒いところに手が届く、至れり尽くせりの内容に感激いたしました。
本当にありがとうございます。


FXの企画(継続収益FX)ですが、1ヶ月、2ヶ月、、とステップアップしていける素晴らしい企画だなと思いました。


「日足の判断が難しい時は1時間足で考えて良い」という、
fxtamo様からの通信が届いて、やはり、実戦を始めたからこそ気がつくこと、
fxtamo様がおっしゃっていることが理解できることもあるのだと思いました。


今日はEAも280円ぐらい利益が出たので
今日1日のトータル収益はプラス2000円程です。

また来週も頑張ります^^


fxtamo先生
こんにちは!

KST、とても楽しみです(^^)
FXも久しくちゃんと出来ていないので、これを機に学び直せればと思っています!


動画での返信ありがとうございます(^^)
先生の優しい声を聴くとジワジワやる気が出てきます!!


黄色と青を見ながら1時間足ですね。
0.01なら今の設定のままリアル口座で出来そうなので、どんどんチャレンジしていけたらなと思います☆


なつさんの予想で100円の投資で●円のプラスってすごいです。一点勝負されているのでしょうか?


今週も毎日の配信をありがとうございました!
FXのリアルトレード動画は、とても勉強になりました。
何度も見て、自分の中にインプットできるようにしたいと思います。


今日のメルマガのポンド円とポンドドルのお話も
チャートを見ていてなんとなくそうかなと思っていました。
同じように動くものと、
一方が上がれば一方が下がるもの、
でもはっきりとはわからなくて
主要な通貨ペアのそういう関係がわかれば教えて頂きたいです。


同じポンドでも逆の注文が入ることがあるのですね。
面白く思いました。


今までゴールド会員には手が届きませんでしたが、ようやく投資をスタートすることが出来そうで希望の光が見えてきました。どうぞよろしくお願いいたします。


EA、私も動いている時に遭遇できたので
利益拡大してプラスで終われるようにして寝ました。
朝見た時は昨日より上昇してくれていたのでさらにずらし、
ちょっと前に損切に引っかかって2000円弱の利益で終了です。

0.01で2000円の利益はすごいですね!


青の線と黄色の線を使うことで、
こんなにシンプルに戦略を予想できるとは、
「FXの勉強は、限られた時間では難しいのかもしれない…」と、
心のどこかで思っていた部分もあったのですが、
fxtamo 様の手法のおかげで、取りかかりやすくなりました。
本当にありがとうございます。


私は、自分で考えて突っ走ってしまい失敗も多いですが
聞く耳ももっているつもりです。
素直に言われた事だけをやっていれば
もっと近道できるとわかっていても
やってみないと気がすまないというか・・・

短所でもありますが、どんどん実践するからこそ
質問も出てくるのだと、良いほうに考えています(笑)


先生、こんばんは。

動画の説明シンプルで、とてもわかりやすいです。
きっと、バイナリーやFXできるようになる方増えますね!


頂いた動画をキャプチャーでとって、
鉄板ポイントとしてファイルに入れてます。


FXを始めたおかげで、バイナリーも2回負けたら終わりというルールも
守れるようになりました。



桜の季節企画、「FXの講座」にゴールド会員はそのまま参加させていただけるとのこと、
とても嬉しくて、『やったー!」と言ってしまいました笑


競艇も同じく、しんさんの投資法のように●分の1投資で
1日1レースで坦々(淡々)とできるようになりました。

--------
ご感想、ご要望、ご質問などお気軽に
下記のフォームからどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/
※このメールに返信の形でもOKです。

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

http://fxboat.biz/tool/ytky

◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

http://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?