競艇の不的中が続いた時どうする?その対処法

こんにちは。fxtamoです。

■競艇の不的中が続いた時どうする?その対処法

★不的中が続くと、追い詰められた気持ちになっていく

★不的中が続くと集中力が欠けていく

★不的中が続くとルール外の無茶苦茶なことをやって
しまう

まあ、こんな経験は誰しも大なり小なりあるのではな
いでしょうか。

◆投資分野での勝ち組の大原則

先ずは大前提として

以下をよく知っておきましょうね^^

投資分野で勝っている人というのは

★負けは当然あるものとして受け入れている

★勝ち負け繰り返しながら
トータル収支がプラスの人が勝ち組と腑に落ちている

★勝ちを増やすことも大事だから
それ以上に負けを節約する重要性を痛いほど知っている


ココをご自身の中で他人にも納得ゆくように説明できる位に
ご自身の中で深く深く理解しておくことが大事ですよ。

◆不的中が1日に何回続いたら冷静でおれなくなるか?

負けは当然あるものと思っていても

多くの場合

2回連続ではずれると

イヤだなあ~と思うのではないでしょうか。

そして3回連続ではずれると

かなり冷静さを失っていくイメージがないでしょうか。

そして多くの場合

2回か3回不的中が続くと

負けを一気に取り戻したいとムキになってくるんですね^^;

ここから

fxtamoがよく言う「ついていない日」(どの手法をや
ってもダメで皮肉な負けが連発する)なのに

そんな日に自分の1か月の予算の投資金額を
すべて失ってしまったりします^^;

◆1日に2つはずれたらその日はやめるというコツ

そもそもが

競艇プレミアム版マニュアルやプレミアム版メンバー
情報でお伝えしている

★今節当たりやすい傾向と思われる会場での勝負



ココは必ず意識してくださいね^^

★的中率重視で3点での予想
(ここは経験によって2点とか1点に絞るのもありで
すが)

この2つを意識して予想しているのに

たとえば

1日2レースだけ選んでいるのに

両方とも3点予想ではずれるというのは

★ついていない日である確率がかなり高い

あるいは

★自分の予想の波長が少しあっていない

このような可能性が高いんですね。

ですからいずれにしても

そんな日に

更に負けを取り戻したいという気持ちで

ドンドン勝負に出ると

かえって傷を深くして

トータル収支がプラスになりにくくなるんですね。

だから

★1日の不的中の数は2つまでに節約しておくこと

これはバイナリーオプションもそうだし

FXでも同じようなことが言えますよ。

今日からは

★1日の不的中の数は2つまでに節約!

★1日1日その日のことだけを考える
(昨日までこれだけ負けたとかこだわらないこと)

※力士がよく目の前の一番だけに集中して!とか言いま
すね^^勝負の世界ではとても大事なことですよ。

ここを意識してみてくださいね^^

ご参考になれば幸いです。


■ゴールド会員制度のQA

★競艇に興味がある方の場合

Q,
競艇なつさんの予想メモにとても興味があります。
どんな特長があるのでしょうか。

A,
競艇なつさんの予想メモは

【こんな方に向いています】

★2連単で優位性がある予想が出来ない方

★イマイチ自分の予想に自信がない方

★予想点数が多くなりがちの方

★ある程度のレベルの予想は出来るけど時短を望まれる方

~なつさんの予想メモの特長~

◆基本は2連単

◆1日2レース以内

◆1レース3点以内予想

◆毎晩22時までには明日の予想メモが専用サイトに記載されます。

※なつさんの予想メモはゴールド会員の方へなつさんが自分も何か出来ないかという尊いお気持ちでしてくださるようになったものです。

ですからゴールド会員の方は在籍されている間はずっと無料で閲覧できます。


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky


【頂いたメッセージの1部ご紹介】

(競艇)
今日9/2は5連勝でした。

昨日は送らなかったのですが、実は
昨日9/1から通算すると8連勝中です(笑)

画像
https://gyazo.com/465be6856ea71b6585724218e4311039
https://gyazo.com/267366e3674743b14794c04814849d28


トライ7は8月18日から再稼働して、31日までに11453円稼いでくれました!


(30秒BO)
8月22日(月) NZD/JPY 1勝 AUD/JPY 1勝1敗 USD/JPY1勝
https://gyazo.com/adc1de0c1aef785666cebd47630fab41

8月23日(火) NZD/JPY 1勝 USD/JPY 1勝
https://gyazo.com/e5eefab05c911beedbe46b0ffd259f42

8月24日(水) USD/JPY 1勝 AUD/USD 1勝
https://gyazo.com/a3eb48fae1b5ff489387302a190e9271

8月25日(木) トレード出来ず

8月26日(金) USD/JPY 4勝 GBP/JPY 1敗
https://gyazo.com/61a9c9f141e87cd84954ceaff72996c8

父が入院したり、忙しないですが、投資は合間に出来ると言うメリットがありますよね。

時間を上手に使って、少しずつマイペースでやって行こうと思います。


(トライ7作戦)
23日は2017円、24日は328円、25日は1794円でした。
確か24日は先生の方がずっと利益が良かった記憶があるので、
ずいぶん違うな~って感じですね(_;
稼いでくれればOKなんで気にしてないですけど。


トライ5、推奨で動かしてみてデビューしたての頃を思い出しました。
今日はまったく危なくなかったですね。


EAと言ってもそれぞれに特徴があるわけだから、低ロットから始めて様子を見て、それから徐々に上げていくのが良いのかもしれません!長く続けていくためにも。


自動決済経験も増えてだいぶ赤字ではありますが(笑)そこから色々学べている実感はあるので、先生の実験も参考にしながら、細く長く続けていけるようにしたいです(^^)
いつもありがとうございます☆


トライ5を通しての月曜日の稼働をさけるお話や稼働するなら16時からなど、相場に合せた
稼働の仕方の大切さを学びました。相場に絶対はないので、これからも続くかは分からないので、
得た利益は必ず、別の口座に移して確保していおくことも大事なことだと改めて思いました。


(EA)
楽しめる範囲の資金でこれからも続けていきたいと思います!


(最近無料メルマガに登録された方)
競艇は楽しみの一つとして、遊びと割り切って
5000円、10000円とお金が消えるのを
そのように自分に言い聞かせてきました。
しかし
収益を上げながら楽しんでおられるのが
競艇プレミアム版です、とのことであれば
お話をお聞きしたいと思いまして


前回の自動決済の経験を踏まえて、
朝昨日の利益を確認したら1日分の利益が少額でもすぐに資金移動しようと思います。


自分なりのルール...

これは前から思ってはいたのですが、
あの時はもうちょい、もうちょい、と思ってみてたらあれよあれよと...

このもうちょいもうちょいがダメなんですよね...


たしかに(トライ5)推奨の1/3でやってるんだから
そうなるのは当たり前?ってことなんですから
マイルールに従ってそこで見切りをつけて、
見切りをつけた途端に上がったとしても
それはあきらめなければならないところなんですよね...


精神的にほんとにどこで線引きするのか、
ほんとにここが大事なところですね...


今回の事で夏枯れ相場は狙われるとか、実際にチャートを見たので実感しました。
月曜日がいつもこうなるわけではなく今回はいろんな要素が詰まっていたけど、
月曜日はお休みにしておいて火曜日から動かすのでもいいのかなと思いました。


それか危険な要素が詰まってる時だけお休みにするか。。
私は止めるの忘れそうなので利益は少なくなってもお休みにした方がいいのかもしれないですね(/ω\)


(福福EA企画、いぶし銀のような発言のオープンチャット)
EAも奥が深いですね。
情報を共有していただき、有難うございます。


時間のない時はEA頼み、ある時は裁量やバイナリーも挑戦して
一発逆転くん3やもっといいPCを買う資金を貯めたいと思います☆


(ゴールド会員通信)30秒BO
Kさんの具体的なやり方を教えて頂きKさんのご親切に感謝です。


(ゴールド会員通信)トライ5
Sさんの開始時間も分かって良かったです。
メンバーさんの工夫はすごいですね。


Kさんの手法、意外でした。参考にしたいと思います。


今は短時間にしているトライ5もありますので、推奨より少しロットを落として、8月はメンバーさんのされている稼働時間を参考に稼働してみようかなと思いました。

(FFT,福福EA企画メンバー)
3時間作戦のオープンチャットにも登録してみました。
稼働時間帯は私の理想通りです!
ゆっくりと眺めてみます^^


トライ7とトライ5を中心にして、
バイナリーは止まっているチャートを眺める、
指標の時間を除く21-24時のどこかでデモトレードをするから進めてみようと思います。


先生こんにちは。今週のトレードです。

8月1日(月) NZD/JPY 2勝1敗
https://gyazo.com/f3ef46f673398b6ba4542eed75823c6b

8月2日(火) EUR/USD 4勝2敗
https://gyazo.com/a8441065cdfd92e475e48922dc1302cb

8月3日(水) 20時台 USD/JPY 2勝1敗 NZD/JPY1勝
https://gyazo.com/75ee37cdf008049b5176286bad1d05ea

22時台 USD/JPY2勝 EUR/JPY1勝1敗
https://gyazo.com/2fdb2d06d618934735b5ec7cb35607b7

8月4日(木) NZD/JPY 7勝
https://gyazo.com/feec430115dc2a0aaf47bf0d731ac453

8月5日(金) 雇用統計があるので、21時半を避けようと思いやったら連勝したので、負けるまでやってみようと思いました。
      USD/JPY 2勝 1敗 AUD/USD 5勝
https://gyazo.com/21fc17ef7d3e0ff6696800a7f8873b9b
https://gyazo.com/fe0514369e5beae03ee1049bb3277626
      
そして、夜中にもやってみました。
      EUR/USD 1勝 AUD/USD3勝 USD/JPY5勝1敗
https://gyazo.com/13c366c1d29a1715ecd4c30534857953
https://gyazo.com/fa312b77fef79007b4d62a1dbc86dc65

来週も楽しんでやってみようと思います。


8月はトライ5を主力で動かして後は おまけ程度でトライ7を動かしています。
8月1日~5日までで●3000円の利益でした。
このままいってくれればと思っています。


バイナリーは2連勝でした!
画像
https://gyazo.com/f7f6a219c86cf46b8948993a92e56464


今日の競艇のご報告しておきます。

なつさん予想か徳山1Rからだったので
私も今日は徳山オンリーです。


昨日に引き続き3.000円から始めまして
昨日ほどではなく、参加レースも増えましたが

本日は、3.000円→6.500円でした。
主だった2レースのみ画像を送ります。
画像1
https://gyazo.com/733edecc897edb932896cf9c2ef59b3d
画像2
https://gyazo.com/dfe69f57fd920b50dd44d16cd3c08f25


トライ8や放置くんの先生の運用の仕方をお聞きして、なるほどと思いました。
2万円資金でされる意味も教えて頂き、とても学びになりました。
先生のお話も参考にさせていただきながら、今後どのように運用するか考えていきたいです。


トライ8、あんまり気にならないので、みていないですが、
利益は積み上げていてくれて、先生に感謝しております。
これからも気にならない程度に、楽しみにします。
本当に教えていただき、有難うございます。


(競艇)
今日は3.000円購入と思い
午前中の3レース買いました。
お昼前には3.000円→8.200円になりました。

画像
https://gyazo.com/ff291b3bb40e9b17d26832ed52cda0c3


芦屋6Rの1-2-5はなつさん予想の参考です。
バッチリでしたね(笑)
画像
https://gyazo.com/816fa5ade3c6f2cc3bc26737ea8e26b0


トライ8や放置くんの先生の運用の仕方をお聞きして、なるほどと思いました。
2万円資金でされる意味も教えて頂き、とても学びになりました。
先生のお話も参考にさせていただきながら、今後どのように運用するか考えていきたいです。


トライ6はフル稼働でも今のところ損失は出ておりません。今後のことは分かりませんが。


(30秒BO)
今週は、自宅療養中でしたので、気が向いた時にパソコンを開き、全て裁量でトレードしてみました。

7月18日(月) トレードせず。

7月19日(火)
 USD/JPY 2敗

7月20日(水)
 GBP/JPY 1勝 USD/JPY 2勝 AUD/USD1勝 NZD/JPY1勝
https://gyazo.com/de3294e5e1a66e05e3826c498cc3ee57

7月21日(木)
EUR/JPY 1勝 AUD/USD 2勝1敗

USD/JPY5勝1敗 AUD/JPY 1勝
https://gyazo.com/688553d0005bae5855f01c872dfb4f2a

7月22日(金)
USD/JPY3勝1敗 BTC/USD2勝
https://gyazo.com/9b9f15755c3237d8cab8fa841b9926db

来週もマイペースで、楽しみながらやってみようと思います。


溶ける事を前提として複数のEAを稼働させて安定させたいと思っています。


なつさん予想は本当にありがたいです。
3連単が当たる事はもちろんですが
狙い通りに、1レースで2本的中が出ると
嬉しいですね。
画像
https://gyazo.com/68395513c7fd4a04946bc3b5828f234d

(トライ8)
ゴールド会員3ヶ月継続のプレゼント、と通信にありますね!
直近のメールから開けていたので、
今その通信を読みました!!!

楽しみにお待ちします!!


(福福EA企画FFTメンバー)
トライ8の先行配信ありがとうございます^ ^
無事にゲット出来ました。


資金管理(初期投資回収優先、日々の利益を他口座へ資金隔離)は、絶対順守する。
⇒相場に生き残るのが優先、金儲けはいずれチャンスが回ってくる。
難局にある相場で簡単に勝ち続けれるはずがない。前回は、あまりにも順調だったので、こんな当たり前のことを忘れていました。


遅くなりましたが、トライ8、ゲット出来ました(^-^)
無事にゲットできて、安心しました。
設定など教えて頂きたいですので、宜しくお願い致します。


トライ8の最新情報拝見しました、資金2万円で1週間ほどで14864円の成績はいいですね!(^-^)
しかもフル稼働で行けるのがとてもいいですね!


先週のバイナリーは10勝5敗でした。


なつさんの競艇予想メモ、オッズが10倍超えることもあるので
とても楽しいです。


トライ5は停止する時はしっかり停止することを徹底しておけばかなり優秀な感じがしますね☆
トライ8も期待出来そうなので楽しみです(^^)


いろいろなEAを少しずつ資金をいれて、運用するのが一番安全なんですね。


新しいトライ8、興味あります!
まだ掛け持ちの仕事をやめられない私には
完全フル稼働のものが大変魅力です。


一つのEAだけに頼っているのは少し不安ですので
是非ご紹介いただきたいです!


トライ8がすごく気になります(o^^o)


現在は、トライ5を安全仕様で使っているので、こんな攻撃的なEA(トライ8)が欲しいですね!


トライ8ですが
素晴らしい結果ですね!


トライ8すごく期待持てそうですね。
他の実験結果と同じように毎日の結果も
教えていただきたいです。


本日のバイナリーは3本の法則と裁量で3連勝でした!
画像
https://gyazo.com/952bbb39f6fa158c00fa33b36d2d7db9


今週は9勝3敗してるので明日2連敗しても勝ち越しできると思うと気持ちが楽ですね。
そんなに張り付いてもないですし楽しんでできてるので明日も気楽に挑戦します^^

放置くんのfxtamo作戦教えて頂き、有難うございます。
先程早速変えましたが、利益が格段に違いますね。


このような差があると知りませんでしたので、もっと早く変更しておけば、良かったなと思いましたが、これからの楽しみになりました。


賢者の投資法、競艇投資、放置くんなどのEA投資で
欲を出さず勝ち逃げしたいと思います


ゴールド会員になれて嬉しいです。
成果を出せるよう積み上げていきます。


途中放置くんはイマイチだなと思いかけていたけど、
なんだかんだで放置くんが一番活躍してくれてますね☆


放置くんのお陰で貯金口座にも資金が増えてきて
確か●万円ぐらいは貯まってたと思うので
それをうまく使っていきたいです。


先週は予想通りほとんど何もできなかったんですが、
コツコツとEAが稼いでくれました。


トライ7やトライ5、放置くんがコツコツ利益を出してくれて、楽しいです。
先生のおかげで、出会えるご縁があって感謝しております。


競艇にも興味があり、なつさんのメモも見たいのでゴ
ールド会員に参加したいので宜しくお願いします。


なつさんの予想メモに乗っかって大きな利益になりました。


自動決済も経験しましたが、ちゃんと口座の管理が出来ていれば痛くないですね。


自分の時間など全くない日々を過ごしております。
自分の充実した時間が欲しい!!の思いで参加させていただきたく存じます、よろしくお願いいたします。

◆なつさんの予想メモ、本当に助かります。

ご感想、気づき、ご質問などお気軽に
下記フォームから送って下さいね^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

あなたからの
ご感想、ご要望、ご質問などはお互いの宝です。
お気軽にくださいね!^_^

■fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」

そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7

競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?