ホイホイと出来るバイナリーオプション(情報提供のお願い)&R手法の報酬状況

先回は
■回収率アップ☆2連単でオッズ10倍前後を狙ってみよう!
~福岡4レースでのオッズ10.4倍、2連複でも3.7倍の特徴~
についてお伝えしました。


今回は
■ホイホイと出来るバイナリーオプション(情報提供のお願い)と

■R手法の報酬状況
~4月からの合計が9318円~

この2つをお話しますね。

--------

■ホイホイと出来るバイナリーオプション(情報提供のお願い)

ゴールド会員の方にはお伝えしているのですが

7月から

ホイホイと出来る

ゲーム感覚で出来る

バイナリーオプションを企画したいなあ~と思っています。

私のバイナリーオプションに対する気持ちをよく知ってくださいね。

以下がゴールド会員の方へお伝えした内容です。

5月29日の内容
■7月の予定
~ゲーム感覚でバイナリーオプションは出来ないものか~


6月からは投資分野以外の【R手法】について
GMTで少しずつお伝えしますが、

サッカー投資:【賢者の投資法(しんさんの予想)】が再開されたこともありますので6月はこれから初めて賢者の投資法(しんさんの予想)をされる方でも出来るようにお伝えしようかと思っています。

ゴールド会員はお一人お一人が自分に合ったものを1つだけ
やってもらえれば十分なのですが、

ちょっと余裕が出来てきて「じゃあ、これをやってみようか」

そう思われたら2020年1月であろうが
2021年の5月であろうが

いつからでも気楽に取り組んで頂けることを願っています。


他人と比べるのではなく、一人一人置かれた環境や1日に使える時間も違っていますのでとにかくご自身が楽しくできるマイペースこそが大事だからです。


◆ゲーム感覚でバイナリーオプションは出来ないものか

王道的な視点としては

バイナリーオプション(5分後の価格が上がるか下がるかなど)も

FXのチャートでの裁量判断がある程度出来るというのが一番なのですが、


サインツールのようなもので勝率6割ほどのもので

機械的にエントリーできれば楽しいのではないかと思ったりするんですね。

以前、日本で初めてバイナリーオプションが開始された時は

雨後の筍のみたいにドンドコとバイナリーオプションのサインツールが3万円前後で発売されていて、私はかなり経済貢献をしたのですが(苦笑)

まあ、ひどいものでした。
※現在は日本の会社では短い時間でのBOはありません。


あれからかなり年月が経過していますので

少しは進化していてくれれば嬉しいという気持ちもありますしね。


◆ハイローオーストラリアで自分はコレを使って勝っていますよ!
そんな方があれば教えて頂けばうれしいです。


以前のアンケートでも興味があるものNo1がバイナリーオプションでしたから

7月からは再度バイナリーオプションの内容をGMTで多くしていこうと思っています。


私もこれからバイナリーオプションのサインツール的なものに
アンテナを張っていく予定ですが


もし今ご自身がバイナリーオプションのサインツール的なもので
成績が上がっているものがあれば教えて頂ければ嬉しいです。
※ご自身は使用していなくても良さそうに感じるものでも
情報を頂ければ有難いです。

私が興味を持てれば購入して使ってみて
皆さんに情報をお伝えしますので。

ご協力頂ければ幸いです。

--------

5月30日の内容

■なぜゲーム感覚でバイナリーオプションは出来ないものかと思うのか?

FXとバイナリーオプションの大きな違いの1つは

バイナリーオプションには時間制限(1時間後どうか、20時にどうかなど)があります。

FXはそのような時間制限、時間的な制約はなくて
どこで決済をするかは自分の自由です。


継続収益FX(KST)でお伝えしているような
優位性の高いチャートの見方ができますと
この先の方向性(上昇する可能性が高いとか)は
かなり精度が高くなっていきます。


FXの場合はこれが出来れば
後は逆指値(損切り)設定だけして
利益拡大をしていくやり方が身につけば
トータル収支はプラスになっていきます。


バイナリーオプションの場合は
方向性はあっていても時間制限、制約で負けることがあるんですね。


どんなことかと言えば

1時間足チャートで
青い線の上側で価格が動き始めたから

この先は「上昇する可能性が高い」と思って

1時間後は「上がる」とエントリーしても

そこだけが「下がって」(陰線)負けてしまう^^;

そしてエントリーをやめたら

その後、2、3時間ずっと「上昇」している。

こんなことがあるんです。

これから先は「上昇」するという見方(方向性)は合っているんですが、

時間制限、制約で負けてしまうことがあるんですね。


◆分析する時間、精神労力が勿体ない

上記のようなことを考えますと

バイナリーオプションへの向き合い方として

分析する時間やそのために使う精神的な労力が勿体ない感じも

してくるんですね。


◆バイナリーオプションの資金効率、時間効率の良さは捨てがたい

ですが

同じ1000円の利益を得るのでも

FXだと0.1(1万通貨)のエントリーで10pips動いてくれないと1000円の利益にはなりませんね。

それがバイナリーオプションの場合は
リターンが2倍であれば1000円エントリーで
たぶん3pipsでも思惑通りに動いてくれれば1000円の利益が得られます。

このようなメリットは捨てがたいですね。


◆バイナリーオプションには精神的な労力を使わずに
ゲーム感覚で出来る方法が欲しい


上記のようなことから

私が思うバイナリーオプションのベストの活用方法としては


上矢印とか下矢印とか

何らかのサインツールみたいなもので

勝率が6割ほどあって


それに単純に従って
ホイホイとエントリーして(笑)

勝ち逃げで終了するという感じで


細かい分析とか精神的な労力をかけずに

ゲーム感覚で出来るのがいいなあ~と思うんです。


ということで

7月に向けて私も何かバイナリーオプションのステキなツールがないか、アンテナを張りますが、


あなたがご覧になられて良さそうものがあれば情報を頂ければ嬉しいです!^_^

-----
上記まで。

ということで


「バイナリーオプション」への情報のご提供を頂ければ幸いです。


--------

■R手法の報酬状況について
~4月からの合計が9318円~

私みたいにあまり文章を書かないけど
私が思うR手法でのちょっとしたコツを使っている場合は


5月30日現在で
4月からの合計が9318円です。

ちなみに27日が388円ですね^^
※投資分野の収益と比較してはダメですよ(笑)


◆マイナスになることがないのは良い点

この9318円というR手法での利益の良い点は
投資分野の場合は昨日まで9318円あったのに
無理なエントリーをして今日はマイナスになってしまった^^;

そのようなことがない
積み上げ式という点ですね。

■投資分野の軍資金が少ない方の場合

この手法で発生した
3000円とか5000円とかの報酬を
投資分野の軍資金にされるのもいいですね^^


■6月からゴールド会員の方へR手法もお伝えします。


6月からゴールド会員通信でR手法で私が実際に
やっているコツをすべてお伝えしますよ。


ですからゴールド会員の場合は

1、なつさんの予想メモ

2、賢者の投資法(しんさんの予想)

3、継続収益FX(KST)

4、型破りバイナリーメソッド(バイナリーオプション)

5、R手法

これらがすべてあの月謝の中に入っていますので
ますますお得になっていきますよ。

--------

【頂いたメッセージの1部ご紹介】


(継続収益FX)
青い線や黄色の線にまだ見慣れていけるように、コツコツ頑張っていきたいです。


継続収益FX、なつさんの予想メモ、ともに段々とコツが掴めてきて成果につながりつつあります。


今回の講義で教えて頂いた「裁量トレード手法の構築方法」は、大きなヒントをもらいました。さっそく検証作業をしてみます!


R手法なるものがとても気になっています。参加することはできるのでしょうか?メルマガ等でご案内頂けると助かります。よろしくお願いいたします。



少しずつですがです良くなってきた気がしております。

なつさんの予想含めて、2勝1敗は善戦じゃないでしょうか?

1点で8割の勝率の方がいらっしゃるようなので、私も目指していきたいと思っております

口座画像

https://gyazo.com/819b23a0e19eb006f6e6ee581b7d06d4

https://gyazo.com/e4676e5d86424208e99a9cb7e8acdb77

https://gyazo.com/c87de6c6782ead7ced97208177850ea7

--------


(しんさんの予想の再開)

今日、しんさんの予想が久しぶりにアップされていたのを見て、
嬉しかったです!!
まずは、無理をせずに1000円から始めようと思います。



(継続収益FX)
リアルタイム:青い線から離れた場面でのエントリー

自分の後付けチャート検証だけでしたら自信が持てなかったと思いますが、
fxtamo様がリアルタイムで実際にエントリーされていて、
根拠としての日足のローソク足の様子を見せていただいたことで、
青い線から離れていても、エントリーができるのだとわかりました。
これは目に焼き付けなくては!と思いました。


(継続収益FX)

こんにちは
いつも動画を拝見しています。
貴重な動画をありがとうございます!


現在は勝ち負けを繰り返し+●000円です。
(0.01エントリー)


(R手法の仕組み)

R手法もとても楽しみな企画です♪
こちらは、始める際の初期費用はどれくらいかかるのでしょうか。
また、FXでの口座開設のように、色々な提出書類が必要になるのでしょうか。
文章を書くのは好きなこともあり、興味があるため、
始める際のハードルがあまり高くないと良いなぁと思っています。

--------
ご感想、ご要望、ご質問などお気軽に
下記のフォームからどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?