見出し画像

FX自動売買ソフトEA運用の際の不安Q&A VPSはどの位費用が掛かるの?

EA(FX自動売買ソフト)を動かすために自分のパソコンを立ち上げっぱなしにするのはイヤだという場合に仮想サーバー(VPS)を使う方法があります。

これは「いつでもネット回線につながっているもう1台の自分専用のパソコンを持っている」そんなイメージでもいいかと思います。

そのVPSの費用についてのご質問も多かったので
動画を作成しました。

なんと

サービス企画とはいえ

月額1350円とはビックリです。

私は最低の性能のプランでずっと2000円強を払ってきましたので。

動画で参考にしたHPは下記です。
⇒https://www.onamae-desktop.com/

更に詳しい内容&あなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてくださいね。
https://fxboat.biz/tool/ytea

◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆


【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。
https://fxboat.biz/tool/ytea


ご感想やご質問ご要望など下記のフォームからお気軽にどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/


複数の収入源で光輝く生活を☆

#EA
#fxtamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?